未分類

夏の代表「すいか」のもう一つのチカラ

おはようございます。

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆
2023年7月無料枠満席
明日、8月枠募集開始!

 

▼メルマガ読者様限定

無料になります!

こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/2325/90108/

 

2021_2新バナー.png

 

昨日も暑かったですね!!

 

オフィスの私の部屋エリアの

空調の調子が悪くて、

ドアを開けて、隣のエリアの

冷気を入れないと、

暑くていられませんでした。

 

まあ、夏は暑くて

しょうがない・・・のですが、

暑い夏をできれば、

すっきり過ごしたいですよね。

 

そのために欠かせない夏の食材。

夏の代表「すいか」の持つ力

の話は、6月末に書きましたが、

今日は、その続きです!

22013052_s.jpg

 

「すいか」には、

 

●「体の熱を冷ますチカラ」

●「尿を出すチカラ」があると

以前、お伝えしました。

 

今日は、

「尿を出すチカラ」について。

 

これも夏をすっきり過ごすために

欠かせない力です。

 

 

なぜかというと、

「尿は体の熱を調整する道具」

のひとつだからです。

 

4734528_s.jpg

 

 

夏は、暑いので、

体が火照っています。

 

その体の火照り=熱が、

尿が出ることによって、

いっしょに

体から出ていきます。

 

そこで、

「すいか」登場です!

 

5122546_s.jpg

 

食べて体の火照りをとって、

尿を出しやすくして、

尿からも火照りを出す・・・

 

こうやって、

夏の暑さに私たちの

体が負けないように

こういうチカラで

応援してくれているのです。

 

ほんとにありがたいですね!

 

そして、

すいかの尿を出すチカラは、

白い部分のほうが強いんですよ。

 

下の白いところも

食べてくださいね!

 

暑いですけれど、

がぶがぶ水分を飲むだけに

偏らず、

「すいか」のチカラ

うまく、借りてくださいね!

 

食材のチカラ体サイン
いつでも自分の体を
応援できるチカラがつくのが
フェミニン望診です。

 

それでは、

今日も
良い日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

自分に合った食べ方をしよう!
365日ご機嫌で暮らせる私になる
フェミニン望診初回体験会


2023年7月無料枠満席
明日、8月枠募集開始!

https://www.agentmail.jp/lp/r/2325/90108/

268062519_344922470399356_3316088625250246710_n.png

・・・・・・・・・・・・・・

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

342375247_200670906156576_2994913127627950872_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』


7月22日(金)博多(福岡)

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

・・・・・・・・・・・・・・・

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/90012/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は725日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

関連記事

TOP