プログラム

16時間ファスティングで、朝食は、酵素ドリンク

16時間ファスティングで、
朝食は酵素ドリンク

アマニ油、エゴマ油などを
毎日大さじ1飲んでいる。

ナッツを毎日食べている。

⚫お米は,お昼ご飯だけ。
夕飯は、炭水化物を摂ると
太ると思っている。

あんこ,さつまいもは、
乳製品ではないから、
身体にいいだろうと思って食べている。

 

375196992_1030483324654325_4870917784301465534_n.jpg

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

上記のように、

『世間でカラダによい』

と言われていることを

やっている方はいませんか?

 

実は、これら、

プログラム生Hさんが

スタート前まで、

やっていたことです。

376549257_803690697903400_5653047807504928348_n.jpg

 

 

それでも、身体の冷えがひどく、

何十年も、この冷えは

改善しなかったそうです。

 

 

フェミニン望診スタートして、

上記のほとんどをお休み、

または、少なくしてもらいました。

 

なぜなら、Hさんのカラダから

出ているサインが、

「合ってないよ」

「多すぎだよ」

と語っていたからです。

 

世間で『カラダに良い』と

言われていることが、

合わない人もいるのです。

(合っている人もいます!)

 

そして、Hさんは、熱心に

コツコツと食べるケアをし、

毎年、夏でも靴下を

はいていたのに、

今年の夏は、裸足でいても

寒さを感じなくなる!!

という変化がありました!

 

気になるとのことだった

うちのひとつ、

シミも薄くなっています!

 

まだ、全てが思い通りに変化した、

というわけではありませんが、

これから、また、養生をして、

どんどんなりたい自分に

変わっていってほしい

と思っています。

 

そんなHさんからいただいた

6カ月経った感想を披露させて

いただきます!

 

1、フェミニン望診を受けようと思った理由は?

 

何より!身体の冷え改善‼

 

何十年も、この冷えは

改善しなかった。

何をやっても改善しなかった。

 

こんな身体とつきあっていくしか

ないかなぁ。と思っていた時、

You are what you eat!

(あなたは食べたものでできている)

この言葉がとても気になりました。

 

あと、顔のシミ,ほくろ,しわ

が増えていたこと。

鏡に映る自分を見て、

無くなればいいなぁと思う

ことが多くなった。

 

興味のある東洋医学をベースに

しているのも,受けてみたい

気持ちの後押しになりました。

 

 2、フェミニン望診で解決できた、解決し始めたことは?

 

受ける前まで、

⚫16時間ファスティングで、

朝食は、酵素ドリンク

⚫アマニ油、エゴマ油などを

毎日大さじ1飲んでた。

⚫ナッツを毎日食べてた。

⚫お米は,お昼ご飯だけ。

夕飯は、炭水化物を摂ると

太ると思っていた。

⚫あんこ,さつまいもは、

乳製品ではないから、

身体にいいだろう。

 

などなど、

一般的に言われることを信じて,

取り入れてたことが、

油脂、糖分の摂り過ぎ、

につながっていた

ことに気付けた。

 

胃のもたれを感じたことが

全くなかったので、

消化器(脾胃)が弱いなんて,

信じられなかった。

 

でも実は、

消化器(脾胃)が弱く,

ものすごく負担をかけてる

生活をしていたことに気づけた。

 

腎は、

弱くウィークポイントだったが、

労りの術を学び、

腎の働きが良くなっている傾向

感じられるように

なってきている。

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

You are what you eat!

 

これが、基本!

 

自分を誤魔化せないし、

自分の身体にうまくつきあって

いくのも、自分次第。

 

自分らしく,前向きに楽しく

生活できるには、食事が大事。

 

お肌サインで,

何が必要か察知して、

身体のメンテナンス

をしてあげる。

 

この学びは本当に素晴らしい‼

早く学んだことを実生活に

多く取り入れていきたい‼

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

ドラえもんボケットを

持ってるような人。

聞けば、すぐに回答してくれ,

いろんな知識を持ってる人だなぁ

と、毎回思う。

 

否定せずにしっかりと

聞き入れてくれる。

 

安心して相談できる!

 

やりたいことに貪欲にトライして、

私と1年しか変わらないのに、

輝いてる。そして,若々しい!

 

目標持ってるっていいなぁって、

刺激になってました。

 

 5、フェミニン望診って
あなたにとって
どんな存在ですか?

 

人生を前向きにさせてくれる術

の一つ。

時間はかかるけど、

気づいたら、

よくなってる。

 

6、おすすめポイントは?

 

世間の健康話題に

飛び付かないで,

しっかり自分に合った食材で、

自分の身体と向き合いながら

会話できる。

 

7、フェミニン望診を
一言でいうと…

 

毎日の食事で、

ゆっくり丁寧に自分らしく

明るい人生を送れます!

 

・・・・・・・・・・・・・・

こんな感想を送ってくれました。

 

Hさんは、地方在住の方ですが、

毎回、私のオフィスまで

来てくれて、あるときは、

電車の影響で8時間もかけて

来てくれたこともあったんです!

 

ホントに熱心に学んでくれている

Hさん。

 

これから、もっと使えるように!

そして、

さらに変化していくように、

一歩一歩進んでいきましょう!

 

『世間でカラダに良い』

と言われることをやっているのに、

スッキリしない…

シミやほくろが増えてきた…

 

こんな方は、その健康法を

見直してみるのもひとつです。

 

「自分はどうなの?」と

わからない方は、

食べるケアセミナーや

体験会に

いらしてくださいね。

 

 

それでは、今日もお元気で!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

*************

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

あなたの顔に出ているサインの
読み方と食べるケアがわかっちゃう!

東京ワンデーセミナー

午前の部に1席キャンセルが出ました!

==============

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9月満席

10月枠募集までお待ちください。
9月25日頃募集開始予定です。

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
現在「睡眠向上の食べるケア」
小冊子プレゼント中!▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/96989/

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP