未分類

世界一の教え方を学んだ8日間

 

・・・・・・・・・

『今の体の声を聞いて
「食」で未来を変える具体策』

 

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆
2023年7月無料枠満席
8月枠は7月20日ごろ募集開始します。

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/2325/92272/

2021_06 バナー.png

 

こんばんは!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

ハワイへ行った目的の2つ目

 

②教える力をレベルアップ

するために

ダイビング界で、世界一、

インストラクターを育成している

ショップの教え方、

そこのインストラクターは、

どんな教え方をしているのか、

自ら感じて、学んでくること。

 

そのために、今回は、

プロダイバー認定が出る

『ダイブマスター』コースを

受講してきました。

361106375_3477582775793528_8553339140752992521_n.jpg

以前も書きましたが、

ダイビングを始めて、

まだ2年足らず…

泳ぎがうまいわけでも、

マリンスポーツが好きなわけでもなく、

361081158_1507120156487099_6589118529104340664_n.jpg

しかも、

この『ダイブマスター』コースを

合格するためには、

24のスキルのテストがあり、

事前勉強や学科テストもあり、

時間的にもかなりハードだったんです。

(何度も、やっぱり行くのをやめよう、

と思ったくらい。)

 

朝5時起き、6時過ぎに

ピックアップがきて、

午前中まるまる実習。

 

かなりきついんです。

(35歳の相棒でさえ、

ホテルに帰って、仮眠してましたから)

 

それを乗り越えさせてくれる

教え方とシステムが、

そこにはありました。

 

講習は、笑いが絶えない

楽しい教え方。

360189148_1042982530442765_9145550931650927829_n.jpg

「一つクリアできた!」

という達成感と、

「次、これやりたい!」

と思わせてくれる魔法がありました。

 

そして、その教え方と自分の教え方を

比べて、「もっとこうしよう!」と

いう点が見つかったり、

 

仲間が私のクセ

=すぐ手を貸してしまいがち

ということを

指摘してくれたり…

それが、チャンスを奪うことにも

つながってしまったり、

『見守ることが大事』

ということも身に染みました。

 

このような一つ一つの積み重ねで、

『生徒さんにもっとプラスになる』

教え方がわかり、

練習もしてきました。

 

361087612_791097632473719_4920554292681241456_n.jpg

(これから潜る沈船の説明をする練習)

 

『楽しくなければ

フェミニン望診じゃない!』と

私が常々言っていることなのですが、

 

これをもっとバージョンアップして

『楽しくて、面白くて、

もっともっと学びたくなる

フェミニン望診』に

していきたいと思っていますので、

乞うご期待ください!

361015574_596016502716231_2516064522453208391_n.jpg

 

それでは、

今日も一日、お疲れさまでした。

明日も良い日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

自分に合った食べ方をしよう!
365日ご機嫌で暮らせる私になる
フェミニン望診初回体験会

2023年7月無料枠満席
8月枠は7月20日ごろ募集開始します。
▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/2325/92272/

268062519_344922470399356_3316088625250246710_n.png

・・・・・・・・・・・・・・

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

342375247_200670906156576_2994913127627950872_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』


7月22日(金)博多(福岡)

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

・・・・・・・・・・・・・・・

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/90000/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は718日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

関連記事

TOP