未分類

ハワイに行ってきます!

 

おはようございます。


フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

今日から、ハワイに合宿に行きます!

所属する起業家グループの合宿です。

 

「何でハワイに?」

「12日間も行くなんて信じられない!」

 

家族は、大ブーイングです。

 

だけど、なぜ、

行くことに決めたのかというと、

 

理由は3つ。

 

1つ目は、カウンセラーの住む街で

リアルセミナーをしたい、

という今年の目標を達成するため。

(ハワイにカウンセラーが住んでいます!)

 

2つ目は、

もっと教える力をレベルアップ

したいから。

 

そのために、ダイビング界で、

世界一インストラクターを

育成しているダイビングショップで、

レベルの高い教育を受けてきます。

 

なんと!!

 

プロのダイバーになる

『ダイブマスター』コース

を受講してきます。

 

声がかかった時、

 

「ダイビングをはじめて、

まだまだ日は浅いのに、

プロダイバーなんて考えられない。

57歳なのに…体力勝負のテスト

(400メーター遠泳などなど

スタミナが絶対に必要な

ものが目白押し)

受けたくない・・・

無理・・・

(私、25メートルしか泳げないし)

 

一度は断ったんです。

 

だけど、諦められなかったんです。

 

それは、 

ここのインストラクターの

教え方を体得したい、

と思ったから。

 

高度なことを、

とっても楽しく教え、

 

しかも、生徒が

「もっと勉強したい!」

という気持ちになる

という教え方。

 

そして、試験をすると、

生徒のレベルが高い!!

 

のだそうです。

 

前からその話は聞いていたので、

 

これを、私がマスターしたら・・・

フェミニン望診カウンセラーや

生徒さんたちは、

もっと楽しく学べるし、

 

私が、その教え方を伝承していけば、

カウンセラーも、

その生徒さんたちも

もっと楽しく学べる。

 

『楽しい』の連鎖反応が

どんどん起こって、

 

もっと元気な人も増えて

いく・・・と思っていたんです。

 

だから、何としても、

このチャンスを逃したくなかった。

 

だから、行くことに決めました。

 

『世界一の教え方』

を学んできます。

体をはって(苦笑)

 

もうひとつ。

 

いくつになっても、

元気にチャレンジする姿

を見せたいと思ったから。

 

「…に行きたい!」と思った時に、

行くことができたり、

 

「…したい!」と思った時に、

やることができる。

 

(旅行じゃなくても、ね!

スポーツでも、

家族のリクエストでも!)

 

フェミニン望診カウンセラーや

生徒さんに、

57歳だってチャレンジできる!

夢をみたっていい。

 

夢が見られるカラダとココロ、

「食べ方」で作ることができるんだ、

って、身をもって示したいんです。

 

24372035_s.jpg

とはいっても、

不安がないわけじゃないけど

決めたからには、

精一杯、挑戦してきます。

 

プロダイバーになれるかどうか?

結果はどうあれ、

世界一の教え方をマスターしてきます。

 

応援をどうぞよろしくお願いします!!

 

がんばるぞ~~!!

 

がんばって!!

 

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ
 
 
 

自分に合った食べ方をしよう!
365日ご機嫌で暮らせる私になる
フェミニン望診初回体験会

2023年7月無料枠満席
8月枠は7月20日ごろ募集開始します。

▼メルマガ読者様限定

無料になります!

こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/48/90062/

268062519_344922470399356_3316088625250246710_n.png

・・・・・・・・・・・・・・

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

342375247_200670906156576_2994913127627950872_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

7月7日(金)ホノルル(ハワイ)
7月22日(金)博多(福岡)

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

・・・・・・・・・・・・・・・

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

▼メルマガ読者様限定

無料になります!

こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/89967/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は7月27日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
5つのカラダサインで
今日の自分がわかる
薬に頼らない食べるケアで
365日ごきげんで暮らせる私になる

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

関連記事

TOP