肌のお悩み

運気を上げる↑↑↑ つやつやお肌 を手に入れるには…

運気アップにつながる「つやつやお肌」
体の中から「つやつや肌」を作り出す方法をお伝えします。

霜崎さん個別相談バナー.png

『今の体の声を聞いて
今日からあなたを変える具体策』
フェミニン望診初回体験会
6月枠本日公開・お申込みスタート!
https://woman-boushin.com/first?0526wp

おはようございます!

フェミニン望診トレーナー
霜崎ひろみです。

 

昨日、

「つやつやお肌」は

運気を上げる!

と書きました。

 

では、今日は、

どうしたら

「つやつやお肌」

になるか?

 

 

ZOOMマジックかもしれませんが、

ここのところ、連続で、

「肌がつやつやですね!」

と言ってくださる方々が

いらしたので、

私のことを書くと・・・

 

私、

外からのケアを

一生懸命してるわけじゃなくて、

何かやってもなかなか続かず・・・

 

清潔は絶対条件だけど、

おおざっぱだから、

美を徹底追求できないタイプ

 

大きな病気をしているので、

外側より内側が気になる。

 

『内側が美しければ、

外側にも出る!』

 

というモットー。

 

そのために

絶対欠かせないこと!!

 

それは、、、

 

毎日の大きい便り

 

手紙.jpg

とにかく、

毎日、これに集中している

と言っても過言ではありません。

(私のセミナーでも

「大きな便り」の話になると、

熱中しすぎて、

時間を忘れてしまうほど)

 

 

みなさんは、

毎日、大きな便り、

届きますか?

 

「毎日は出てません」という方、

意外に多いです。

 

 

食べたものが体から

出て行くのに、

通常24時間(1日)

~48時間(2日)かかります。

 

これは、腸の長さや、

食べた物が消化しやすいか、

ということにもよります。

 

普通は、毎日、

何か食べますよね!?

 

ってことは、、、

 

昨日食べた物は、

今日、出る。

 

今日食べた物は、

明日、出る。

 

こうやって、順繰りに

出して、出て・・・って

やっているのだから、

毎日出ないと詰まっちゃう

体に良いわけない!!

 

血だって汚れるし

外は、

吹き出物とか湿疹が・・・

 

だから、毎日、カラダから

大きな便りを

受け取るように心がける。

 

 

『便』が出にくい

というのにもタイプがあるので、

人によって、

ベストな解消法や

出やすくなる食材

が違います。

 

 

食物繊維や

発酵食品が良い

 

というのは、

ほとんどの人が知っていること。

 

毎日食べるのは必須です!

 

でも、

これらを毎日食べたって、

出ない人は出ないんです。

 

そういう人、

何人も見てきましたので。

 

 

だから、

いろいろ試してみて

ほしいんです。

 

 

例えば、

もう時期的に終わりに近いですが、

「タケノコ」はおすすめ。

食物繊維が豊富で、

薬膳でも

『便を出しやすくする食材』

として知られています。

 

あとは、

『きゃべつ』『玄米』

も出るという方、多いです。

 

 

また、季節ごとに、

ご紹介していきますが、

「○○を食べてね」

だけでは、

解消しないことも

結構ありますので、

ご承知おきください。

 

 

その前に

原因を取り除く必要あり

です。

 

 

その原因、

自分でチェックして、

何を食べるか決められる

ようになる人を増やしていく

ことが私が目指すところです。

 

そして、

フェミニン望診を

マスターすることは、

あなた自身の

未来への扉ピッタリ合った鍵

いつでも自分で取り出せる

ということに他なりません。

 

体の中から

『お肌つやつや』

自分でつかみ取る

ことができます。

 

 

6月のフェミニン望診体験会

<ZOOM>も引き続き行いますが、

<対面>も復活させます!

場所は池袋です。

 

今日からお申込みスタート!
日程等詳細・お申込みは
こちらをご覧くださいね。

https://woman-boushin.com/first?0526wp

『今の体の声を聞いて
今日からあなたを変える具体策』

霜崎さん個別相談バナー.png

それでは、
今日もよい一日をお過ごしください!

 

フェミニン望診トレーナー

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

関連記事

TOP