肌のお悩み

『お肌つやつや』は運気を上げる!

お肌つやつやは運気を上げる!

スピリチュアル的に、そう見るのだそうです。

フェミニン望診的に見ても、いいことづくめ。

それは?

*コロナ対策応援延長*
フェミニン望診 初回体験会
5月枠満席となりました!

 


霜崎さん個別相談バナー.png

おはようございます!

フェミニン望診トレーナー
霜崎ひろみです。

ここ1か月半、

体験会やレッスン、

他のミーティングに飲み会、

全てZOOMで行っていますが、

 

最近、よく、

「ひろみさん、

肌つやつやですね!!」

と言われます。

つや肌.jpg

家族に言わせると、

「ZOOMマジックだよ!」

ってことですが(苦笑)

 

「お肌つやつや」は、

運気があがる

そうですね!

アップ.jpg

今日もZOOMで、

初対面の方とお話したのですが、

スピリチュアルなこの方が

おっしゃるには・・・

 

お肌つやつやの方は、

生命力が強くて、

人相的に良いのですよ。

エネルギーが高いって

ことなんです。」

 

と。

(心の中で小躍り)

 

 

「お肌つやつや」

フェミニン望診的

置き換えてみると、

 

☑ 体の調子が良い

☑ 腸の調子が良い

☑ 気(エネルギー)に満ちている

☑ 精神的に安定している

など

 

とにかく、

 

体と心が元気!

 

ってことになります。

 

そうすると、

結果、

運気もアップ!

 

ってことになりますよね。

 

 

緊急事態宣言が解除されて、

いろいろなことが

リアルに対面で

できるようになっても、

「肌つやつやですね!」

と言われるように、

 

「ZOOMマジック

だったんだ…」

と言われないようにしよう!

 

と思った

今日のうれしい出来事でした。

 

明日は、

 

「肌をつやつや

にする食べ方」

 

について書きますね!

 

 

さて、

コロナ対策応援
5月のフェミニン望診体験会

増枠も満席になり、

多くの方とお目にかかることが
できました。

ご縁に感謝です♪

 

6月の体験会日程は、

明日5/26のメルマガ
日程発表し、お申込み開始します。

6月も多くの方と
お会いできますように。

『今の体の声を聞いて
今日からあなたを変える具体策』

霜崎さん個別相談バナー.png

それでは、
今日もよい一日をお過ごしください!

 

フェミニン望診トレーナー

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

関連記事

TOP