東洋医学・望診

隠せません。あなたの目をみればわかります!

いつも美しいキラキラした目でいたいですよね。
目はお化粧で隠せない。
気になる目の状態が改善した方のお声をお届けします。

 

*コロナ対策応援延長*
フェミニン望診 初回体験会
【5月無料ご招待枠10枠】

→満席御礼→増枠→残席4 

詳細・最新日程はこちらから
https://woman-boushin.com/first?0517

『今の体の声を聞いて
今日からあなたを変える具体策』


霜崎さん個別相談バナー.png

こんばんは。

フェミニン望診トレーナー
霜崎ひろみです。

 

「目は口ほどにものをいう」

ということわざがあります。

 

「怒ってるな」

「私に興味ないな…」

「大事に思ってくれているな」など

 

いろいろな感情がわかってしまいますよね。

 

女性 目.jpg

 

実は、、、

その他にも

わかってしまうことがあるのです!

 

それは

「○○食べ過ぎ」!!

 

この「○○」の食べ過ぎ

目の様子によって変わってきますが、

 

先日、体験会にいらした方から、

こんな感想をいただきました!

 

この方は、

過去に私のワンデイセミナー

カウンセリングを受けてくださった方です。

 

2020_4_21 加藤百恵さん2.jpg

・ソレンセン式神経反射療法士
/フェイシャルリフレクソロジスト
・ゴルフインストラクター  加藤さん

***********

今回のフェミニン望診体験会

申し込んだきっかけは、

セミナーで教えてもらった事で、

目と舌の状態を毎日チェック
していました。

 

目のなかにあるシミ

少しずつ薄くなってきたのですが、

違う所に

黄色い膜のようなものができて

とても気になりました。

・・・・・

他にも、

急に吹き出物ができたのですが、

気付いたら治っていたり、

爪がすぐに二枚爪

なってしまったり。

 

なんとなく分かる事もあるのですが、

「どんな意味があるのか?

ちゃんと知りたい!」

と思いました!

 

今回の体験会では、今まで

「なんとなくそうかな?」と

思っていた事が

明確になってスッキリしました。

 

アドバイスしてもらったものを

食べないようにしたら、

目で気になっていたところが

改善されてきました!

 

望診はすぐに

バレてしまいますね!

 

人は食べ物でできている!

その通りだと思いました!

***********

 

☑ 目が赤い

☑ 目に何か気になるものがある

などなど・・・

 

キラキラした美しい目

変わっていきますよ。

フェミニン望診体験会では、
今日からすぐできる
具体策を手渡しています。

*コロナ対策応援延長*
フェミニン望診 初回体験会
【5月無料ご招待枠10枠】

→満席御礼→増枠→残席4 

詳細・最新日程はこちらから
https://woman-boushin.com/first?0517

『今の体の声を聞いて
今日からあなたを変える具体策』

霜崎さん個別相談バナー.png

それでは、

今日も一日
お疲れ様でした。

 

フェミニン望診トレーナー

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

関連記事

TOP