お客様の声

美容と健康のために『白湯』を飲んでいますか?

 
白湯を飲んでいますか?
 
 
 
 
 
25562362_s.jpg
 

・・・・・・・・・・
いつでも

元気で、笑顔で、
美しい自分でいる!

カラダと食べ方の
知識と智恵

10月 フェミニン望診
プログラム初回体験 満席

11月募集までお待ちください。
メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99979/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 
白湯美容と健康のために
 
良いと言われますが、
 
 

そもそも、白湯とお湯の違い、

 
ご存知ですか?
 
 
 

白湯とは、一度、沸騰させたお湯

50~60度くらいに

温度を下げたものをいいます。

 

不純物を取り除くために、

蓋をとって、10分程度、

グラグラと沸騰させ続けることも

ポイントになっています。

 

浄水器を使っている方は、

一度、沸騰させればOKという説が

有力です。

 

一方、お湯は?というと、

水を40度以上に温めたもの

のことを言うので、

沸騰させなくても「お湯」です。

 

「白湯」は、

カラダを温めたり、

便秘解消の助けになったり、

むくみが軽くなったり、

代謝をあげてくれるから、

ダイエット効果もある…

 

24795206_s.jpg

と言われていて、

結構、飲んでいる生徒さんも多いです。

 

生徒さん以外にも、

ヨガをやっていたりする友人たちは、

白湯をよく飲んでいるようです。

 

こんな良い点ばかりあるとされている

白湯ですが、私は、注意が必要と、

生徒さんに伝えることがあります。

 

なんでかというと、

白湯を飲んでいる生徒さんの中には、

「冷えで悩んでいます。」

という人や、

「むくみをどうにかしたい。」

という人もいるからです。

 

ある生徒Mさんは、

冷え、便秘、むくみ

をよくしていきたい、

とプログラムに参加しました。

 

プログラム開始前に、

彼女がやっていたのが、

朝、昼、晩と3回、

白湯を飲むこと

だったんです。

 

Mさんのを見ると、

腎(臓)

負担がかかっているサイン

が出ていました。

 

 

トイレが近いということ、

足がむくんでいるというのも

ありました。

4405788_s.jpg

 

なので、すぐに、

白湯の量や回数を

減らしてもらったんです。

 

そして、

腎(臓)をケアする食べ方

飲み物でのお手当、

外からもケアしてもらいました。

 

そしたら、尿の回数も減って、

むくみもなくなっていき、

冷えもだいぶ感じなくなった

んです。

 

こんな例があるので、

 

「白湯はカラダに良い」

と思って飲み続けていても、

自分の体調が

よくなっている感じない

ならば、

 

それは、

カラダが欲していない、

合っていない

ということかもしれません。

 

「白湯」に限らず・・・

何にでも言えることです。

 

 

「良かれ」と思ってやっている

健康法、

本当に合っていますか?

 

体調がどうか?

そして、

顔やカラダに

何かサインは出ていないか?

 

これを見極めていけると

よいですね。

 

「私はどうかな?」

と気になる方は、

フェミニン望診へ、

いらしてくださいね。

 

11月の体験会のお申込み、

もう数日で行います。

しかし、11月は、

生徒さんの人数調整と、

新しいイベントが

盛りだくさんなため、

募集人数がかなり

少なくなる予定です。

 

☑本気で体調を変えたい。

☑霜崎からカラダサインと

食べるケアを学びたい。

という方に来ていただけたらと

思っています。

 

それでは、

よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

・・・・

また今日も不快…
いつまでこれが続くのか…不安

そんな状態から
抜け出したい方のための

10月 フェミニン望診
プログラム初回体験 満席

11月枠募集までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99979/

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99138/

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

関連記事

TOP