お客様の声

更年期、プレ更年期、夜間のトイレは「食べ方」で改善します!

 
夜中に起きて、

トイレに行っていませんか?
 
 

・・・・・・・・・・
いつでも

元気で、笑顔で、
美しい自分でいる!

カラダと食べ方の
知識と智恵

10月 フェミニン望診
プログラム初回体験 満席

11月募集までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

 https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99900/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

夜中にトイレに起きる…

1回ならまだしも、

2~3回起きていませんか?

 

更年期・プレ更年期世代から、

始まる人がいるのが

夜間のトイレです。

 

アフター更年期になると、

さらに人数が増える傾向に

ありますが、

 

本来は、夜中に起きて

トイレに行かないのが

普通です。

 

というのは、

人間のカラダは、

夜は起きてトイレに行かなくて

よいように、

尿を作らせないホルモンが

多く分泌されるからです。

 

しかし、

更年期、プレ更年期になると

夜間のトイレに悩む方が
 
増えてくる…
 
 
これは、加齢とともに、
 
『腎、膀胱』が弱ってくるから。
 
 
 
東洋医学では、
 
『腎、膀胱』は、
 
エイジングに関わる臓器なので、
 
『腎、膀胱』が
 
元気であればあるほど、

エイジングが遅くなり、

若さを保つこともできるです。

 

 

24268835_s.jpg 

 

夜中にトイレに行かずに、

ぐっすり眠りたい。
 
 
ぐっすり眠れたら、

翌朝、感じる疲れが軽くなる。
 
 
 
トイレに起きずに寝たい!
 
 

という希望をもって

フェミニン望診プログラムを

スタートされる生徒さんも

多いのです。

 

 
 
 
プログラム生のMさんも、

一番、改善したいことが
 
「夜間尿」でした。
 
 
スタートから2か月で、
 
週に1日、起きるか起きないか、
 
に変わりました!
 
2021_ 4_ ツーショットha-to.jpg
 
 
 
 
Mさん以外にも、

夜間のトイレで悩んでいた
 
生徒さんたち、
 
皆さん、以前より改善しています!

 
 
程度はそれぞれですが、
 
夜間に4~5回、
 
トイレに行っていた方が
 
1~2回に減ったり、
 
 
毎日、真夜中にトイレに
 
起きていたけれど、
 
少しずつ、朝まで寝られる日が
 
増えてきたり、、、
 
全く起きなくなったり…
 
という変化があります!
 
 
 
 
 
当然、夜間のトイレの改善には、
 
『腎、膀胱』が鍵!
 
 
フェミニン望診では、

その方の体が要求している

食べ物、食べ方だけでなく、

薬膳茶、お手当茶、
 
民間療法のお手当など、
 
いろんな角度から
 
アプローチしていきます。
 
 
だから、
 
こういう成果につながってきます。
 
 
そして、このように
 
自分の体が変わった方法を、

いつでも自分で再現できるように、

どんどんこの知恵、知識を
 
身につけてもらっています。
 
 
一回ぽっきりで終わってしまっては

ほんとにもったいない。
 
 
一生使える知識にして

どんどん体を心地よくして、
 
人生をもっともっと豊かに
 
していってほしいと思っています。
 
 
夜間、トイレに行かない
 
若さを保てるカラダを
 
フェミニン望診で
 
作りませんか?
 
 
 
お悩みを抱えている方は、
 
まずは、
 
体験会へお越しくださいね。
 
11月の体験会、まもなく募集を
 
開始します。
 
 
 

それでは、今日も

良い1日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

・・・・・・・・・・・

また今日も不快…
いつまでこれが続くのか…不安

そんな状態から
抜け出したい方のための

10月 フェミニン望診
プログラム初回体験 満席

11月枠募集までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99900/

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99138/

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

関連記事

TOP