なんとなく不調

カサカサ肌は、外側だけケアしてもダメ!

おはようございます!

フェミニン望診創始者の
霜崎ひろみです。

 

昨日は、9月23日の新宿での

食べるケアセミナーに向けて、

会場の下見に行ってきました。

 

新宿駅(南改札)から近くてよかった!

 

パソコンとディスプレーが

接続できることも確認できたので、

 

377387762_199630439802439_610205895071883818_n.jpg

 

あとは、当日に向けて

準備をしていきます!

 

当日、参加するカンセラーたち

だけではなく、

参加しない地方や海外在住の

カウンセラー(&研修中の人たちも)も

みんなで作り上げている

『食べるケアセミナー』。

 

377338951_276918955161018_7373515630786665984_n.jpg

 

 

●シミが目立って
老けて見える…

●顔のホクロが嫌だ…

●吹き出物の肌を
何とかしたい…

 

こんな想いがある方は、

シミやほくろ、

吹き出物の意味

聞きに来てください。

 

そして、

自分にピッタリ合った

食べるケアの

ワンポインアドバイス

受けて、

その日から、

カラダを中から整えて

ください。

 

残席、少しあります。

 

東京ワンデーセミナー

午前の部1席

 

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

さてさて、昨日の取り上げた

『隠れかさかさ肌』の

食べるケアを今日は書きますね!

 

これは、ズバリ!!

 

カラダを潤すものを食べる。

 

蓮根、白ごま

豆乳・梨・柿 など

潤してくれます。

 

レンコン.jpg

 

白いものや秋の果物

カラダを潤してくれるんです。

 

お肌の乾燥だけでなく

喉の乾燥などにも

チカラを発揮してくれるので、

乾燥の秋に食べたい食材です。

 

かさかさ肌の方は、

集中して食べてみてくださいね!

 

それでは、今日も

良い1日でありますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

*************

あなたの顔に出ているサインの
読み方と食べるケアがわかっちゃう!

東京ワンデーセミナー

午前の部に1席キャンセルが出ました!

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 ==============

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9月満席

10月枠募集までお待ちください。
9月25日頃募集開始予定です。

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
現在「睡眠向上の食べるケア」
小冊子プレゼント中!▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/97154/

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

******************
今日の
【フェミニン望診メールマガジン】
いかがでしたか。
素直なご感想などをこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♪

すぐにお返事出来ていませんが
順番にお答えしています(^^)

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP