プログラム

夏にだるさを感じる人は、〇欠乏!要注意!!

 「この暑さで、

だるくてしょうがない…」

と思っていませんか?

 

 

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年8月 無料枠満員御礼!
キャンセルあり、追加1枠

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/93475/

2021_06 バナー.png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

「この暑さで、

だるくてしょうがない…」

 

「ちょっと動くのもつらい、

面倒くさい…」

 

こんな方は、

「〇が欠乏」しています!

 

26869536_s.jpg

 

「〇」というのは、

気=エネルギーです。

 

気は、

私たちのカラダを動かしてくれる

エネルギー、原動力、パワーです。

 

だから、なくなってしまうと、

動けない…ですよね。

エネルギー切れです。

 

では、どうして、夏に

エネルギー切れを起こす人が

多いのでしょうか?

 

その理由は、『汗』にあります。

 

東洋医学では、

『汗』といっしょに『気』が

出ていってしまう

と考えているから。

4313322_s.jpg

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

サウナに入ったり、

長風呂して、汗を大量に

かいたとします。

 

その後、

「ふ~~う、ちょっと横になろう」って、

なんだか疲れた感じがしたり、

湯あたりしますよね。

 

それと、同じです。

 

夏は特に、汗をかきやすいから、

気、エネルギーが出ていって

しまう量も多くなってしまう…

 

その結果、

 

夏、だるさを感じる人が多くなるのです。

 

そのだるさが、

ずっと続くようだったら、

要注意です!

 

24007572_s.jpg

 

気が欠乏して、

その欠乏を補えないほど、

カラダが弱っている

というサインです。

 

なので、

ちょっと涼んだり、

一晩寝て、疲れが取れていればOK!

 

そうでない方は、

気(エネルギー)欠乏状態

=ガス欠状態と考えて、

じっくりとカラダを癒してください。

 

フェミニン望診では、

あなたに

ピッタリ合った食べるケアで

気の欠乏状態からの復活を

サポートします!

 

「どんなふうに?」

 

気になる方は、

私に会いにいらしてくださいね。

どんな魔法を使っているのか、

こっそりお伝えしますね^^

 

=============

体の声を聴く方法を
体験できる60分

フェミニン望診
プログラム初回体験 

2023年8月無料枠満員御礼
キャンセルあり追加1枠!
▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/93475/

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

・・・・・・・・・・・・・・

東京セミナー先行お申込み

9月23日 午前の部、午後の部

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

358742706_776348970895488_4782271499479768507_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は8月8日、19時から。

遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 


霜崎さん個別相談バナー.png

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
1日3分5つのサインで
女性のなんとなく不調を
見える化する
薬に頼らないセルフケアの食べ方

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

  •  

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP