お客様の声 初回体験 なんとなく不調

わかりやすいくらい顔や首に表れていた!

投稿日:

発酵食品や良い調味料を

日常に取り入れていらっしゃる

遊び発達カウンセラーの森祐子さん

フェミニン望診ZOOM体験会

いらっしゃいました。

 

そんな森さんでも・・・

やはり、身体は正直でした。

わかりやすいくらい顔や首に体サインが表れていました。

しかも、自分の生活に変化が起きた頃から!」

とのご感想をいただきました。

 

Q:今回気になっていたことは何ですか?

年を重ねていくごとに、身体の疲れやすさや腰痛が気になり

外からのケアだけでなく、内側からのケアも気になっていました。

 

Q:印象に残ったことは何ですか?

「一般的に身体によいものを食事に取り入れたい!

と、色々と食生活に気を付けていたつもりでしたが、

そもそも、その食材が自分には多すぎたり、

あまり合わなかったり、必要がなかったりする

ものもあることに驚きました。」

 

Q:霜崎ひろみの印象は?

「とても明るく、話しやすく、寄り添って助言くださる方です。

ポロっと口にした言葉まで拾ってくださり、

的確なアドバイスをいただけて本当に勉強になりました。

Q:どんな方におすすめしたいですか?

これって、どういうことからきている不調なのだろう?

という気持ちをっている方全員におススメしたいです!

身近なことにつなげてアドバイスくださるので、

すぐに生活に取り入れ られること間違いないです!」

フェミニン望診初回体験会
お申し込みはこちら

フェミニン望診は
こんな”なんとなく不調”を抱えている女性に
おススメです!

☑ 同じ箇所に繰り返す吹き出物に悩んでいる。
☑ 色々試したが、冷え性・生理痛が改善しない。
☑ 慢性的なダル重さを抱えている。
☑ すぐ眠くなり、パフォーマンスが落ちる。
☑ 東洋医学に興味はあるけれど難しいかもと躊躇している。
☑ 便秘で薬が手放せない。
☑ 顔や足など体のむくみが気になる。
☑ 肌をきれいにしたい。
☑ 頭痛ですっきりしない日が多い。
☑ ‟なんとなく不調”を克服して、元気に暮らしたい。
☑ 薬やお医者様にたよる前に、食習慣を改善したい。
☑ 不調があり、お医者様に行ったけれど、何でもないと言われた。
☑ 「この食生活ではいけない」と思っていても、どう改善して良いかわからない。

こんなことがあなたのものになります!

☑ あなたの体の弱点がわかる
☑ “なんとなく不調”を作り出している「間違った食生活」がわかる
☑ 体に出ているサイン(しみ、ホクロ、吹き出物など)で、体調セルフチェックができる
☑ 自分に合ったセルフケアの食べ方ができる
フェミニン望診初回体験会
お申し込みはこちら

-お客様の声, 初回体験, なんとなく不調
-, , , ,

Copyright© フェミニン望診 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.