婦人科のトラブル

50代、不調が多く、元気になりたい!

フェミニン望診に、
 
望みを託してくれることが
 
とてもうれしい。
 
そして、
 
こういう風に
 
思ってくれる方がいるから、
 
もっともっと良くしていきたい、
 
もっともっと深めていきたい。
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

カラダを変えながら、
望診×食べるケアを
一生の知識にする!

『フェミニン望診』体験会

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

6月枠あと1名のみ募集

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
 
▼小冊子プレゼント付きメルマガ登録▼
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

S__274636802.jpg
 
 

「以前、体験会を受けたYと申します。

ずいぶん前なので、

覚えてないかと思いますm(__)m

いつも、メルマガ楽しく、拝見してます。

 

最近、不調が多く、元気なりたい

と思っています。

フェミニン望診を勉強したい

のですが、どうしたら

よろしいでしょうか?」

 

このメッセージをいただいたのが、

ちょうど1年ほど前。

 

送り主は、このメールの1年前

(今から2年前)に、

フェミニン望診体験会に参加して、

 

その時は、「タイミングではない」と、

プレミアムプログラム参加を

見送ったYさんでした。

 

覚えていないどころか、

すごく良く覚えていました!

 

中学生(当時)のお嬢さんの

ママだということも。

 

 

体験会に来てくださった方は、

1時間とはいえ、ご縁がある方。

 

目の前に現れた方の不調や想い

どうやってフェミニン望診で

変えたり、叶えたりすることが

できるのか?を真剣に考えて

臨んでいるので、忘れることが

できないんです。

 

体験会を受けて、

その時は、プログラムに

参加されなかったとしても、

フェミニン望診を覚えていてくれて、

 

「やっぱり、参加したい!」

時間が経ってから

連絡をくださる方もいるのです。

 

Yさんも、体験会から1年後に、

プレミアムプログラムをスタート!

2024_5_20.png

Yさんのカラダサインを見ると、

 

肝(臓)のお疲れがあり、

 

Yさんのカラダには、

お肉が負担になっていて、

 

そして、手荒れは、

小麦製品の影響なのでは?

と推測がつきました。

 

そこから、Yさんは、

食を整えて、学びも熱心に

進んできました。

 

1年後・・・

 

疲れると膀胱炎になっていた

のは全くなくなり、

 

水を使うお仕事柄、

なかなか治らなかった

手荒れも、

冷え性も、

 

人に会いたくないほど、

パワーがなかったことも、

 

トイレが近かったことも、

 

完全になくなったわけでは

ないけれど、

1年前よりだいぶ

良くなりました!

 

そんなYさんが送ってくれた

『フェミニン望診1年の感想』

読んでみてください。

 

1、フェミニン望診を受けようと思ったきっかけは?

 

冷え、年齢的な体調不良、

疲れやすい、手荒れなど、

元気になりたくて始めました。

 

 2、フェミニン望診で変わったことは?

 

トイレが近い、

風邪ひくと咳がとまらない、

などがなくなり、

寝れば、疲れがとれる

など元気になってきた。

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

食べ物の力は、すごいな。

食べかたで、元気になれるのだと

肌で感じでいます。

 

 

4、霜崎ひろみってどんな人?

 

すごく、頼りになります。

親身になって聞いてくれるので、

安心します。

知識豊富で、質問すると、

丁寧に答えを出してくれる、

すごくありがたい存在です。

人としても、すごく勉強になります。

 

 

 5、フェミニン望診ってどんな存在?

 

健康で、元気にいる為に、

不可欠なものです。

 

 

6、おすすめポイント

 

最近、疲れが取れない、

体力に自信がなくなったと思う人は、

日々の食べ物や食べ方で、

元気になれるのでオススメ。

 

Yさん、感想をありがとうございました!

 

延長して学びを続けているYさん。

さらに元気になっていきましょう!

 

 
50代からの元気とキレイを
 
決めるのは、
 
食べ物、食べ方です!
 
 
たかが食べ方と思うなかれ。
 
 
こうやって変わっている人が
 
たくさんいるんです。
 
 
フェミニン望診の宝、
 
生徒さんたちが証明です。
 
 
今日も笑顔の1日を!
 
 
フェミニン望診創始者
 
霜崎ひろみ
 
 
 
 

『今の体の声を聞いて
「食」で未来を変える具体策』

『フェミニン望診』体験会

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

6月枠 あと1名のみ募集

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
▼小冊子プレゼント付きメルマガ登録▼

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
19年目。

 

 

関連記事

TOP