お客様の声

エイプリルフールの言葉が現実になる日

昨日はエイプリルフールでしたね。

 

26107975_s.jpg

 

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

昨日、母にクリーニングを出すのを

頼んだんですが、お店の方と

こんな会話があったんだそうです。

 

店員さん「素敵なお洋服ですね。」

 

母「娘は、栄養の仕事

していて、

テレビに出てるんです。」

 

店員さん「すごいですね!!

どおりで素敵なお洋服

だと思いました。」

 

これ聞いて、大笑いしました!!

 

母の言う

栄養の仕事っていうのは、

フェミニン望診のことで、

テレビっていうのは、

ZOOMのことなんですよ!

 

私「エイプリルフールだから

よかったじゃない!」

 

母「そうかだね。」

 

『望診』の仕事で

テレビに出られるくらいに

なったらよいですね…

 

という家の話は置いておいて、

 

昨日は、エイプリルフールだった

からか、『予祝』という言葉を

SNSでよく見かけました。

 

(予祝:

夢が叶っている未来を

前もって喜んで祝うことで

現実を引き寄せること)

 

ということで、私も。

 

フェミニン望診が、

性別関係なく

キッズからシルバーまでの方が

笑顔で元気になるよう

サポートするチーム

になった!』

 

ずっと、この想いを持って、

ここ数年言い続けているのですが、

 

昨日はその第一歩

になったかもしれません。

 

なんと!

男性がフェミニン望診へ!

2024_4_1相葉さん.png

 

 

4年前にフェミニン望診を

立ち上げ、歩めるように

大いなるサポートをしてくれた

ビジネスの師匠の師匠であり、

私もお世話になってきた方。

 

そして、去年のハワイでの

ダイビング合宿でも

とてもお世話になった

 

434999563_1148605436554189_1919693684421116149_n.jpg

 

Aさんの望診をさせて

いただいたんです。

 

 

多くの起業家の指導を

なさっている方なので、

ほんとにいつもお忙しく、

すごくパワフルでお元気に

活躍されているのですが、

 

それでも、

カラダから出ているサインは、

 

「もう少しゆっくり

してほしいな。」

 

「もう少し〇〇を摂る量を

減らして△△を食べて

くれるとうれしいな。」

 

と言っていました。

 

それをお伝えすると、

 

多くの方がそうであるように、

 

「ぜんぜん自覚症状はない」

とのことでしたが、

 

「わかりました!

やってみます!!」

フェミニン望診スタート!

となりました!

(今回、特別枠です)

 

家にいる間もなく忙しく、

日本、世界を飛び回って

いらっしゃるAさんが

もっとお元気で

活躍されるように、

 

自炊できない状況でもできる

『食べるケア
(スーパー薬膳)』
考えて、

サポートさせてもらいます。

 

『フェミニン望診を、

性別関係なく

キッズからシルバーまでの方が

笑顔で元気になるよう

サポートするチームに!』

 

まだ、本格始動!というわけ

ではありませんが、

 

もっともっと仲間が増えて、

ほんとに現実になる日も

そう遠くない、と信じて、

進んでまいります!

 

今日も前を向いてまいりましょう!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

現在募集中のプログラム

・講座はありません。

霜崎ひろみが

マンツーマンで指導

カラダを変えながら、
望診×食べるケアを
一生の知識にする!

『フェミニン望診
プレミアムプログラム』体験会

(フェミニン望診プログラム)

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

4月枠募集 満席

5月枠募集までお待ちください。

通常3,300円
メルマガ読者様無料

 
メルマガ登録はこちらから
季節の小冊子プレゼント付き

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/114641/

===========


あなたの体質が
チェックできる!
おすすめ食材がわかる!

公式Lineはこちら

 

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

23年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

 

関連記事

TOP