東洋医学・望診

手先・足先の冷えは〇〇のサインです!

「手先、足先が冷たい…」

 

こんな風に感じていませんか?

 

26111236_s.jpg

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

35歳からプレ更年期
45歳から更年期

自分に合った食べ方で
健康と美しさがアップする!

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

12月無料枠 満席

1月枠募集までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/104953/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 

冬になると冷えも加速!

特に、

「手先、足先が冷たい…」

という方は多いです。

 

☑ 足が冷えて眠れない

☑ 寝るときに靴下は欠かせない

☑ 足先が冷えて座っているのが
 落ち着かない

☑ 手先が冷たくて動きが悪い

など、不快な手先、足先の冷え…

 

02105da848df3b1d5f064fb2fba961c0_m.jpg

 

体が出しているサインです!

何かを伝えようとしています。

どんなことを伝えようとしているのか?

どんな意味がある体サインなのか?

というと、

 

「ドロドロ血だよ。」

ということ。

いくら、手袋をしても

根本解決にはなりません。

体の中から

解決するしかないんです。

 

一般的には、

血液サラサラには玉ねぎ!

と言われていますが、

その前に!!

自分の体にどんな食べ物が

負担になっているか

探してほしいのです。

 

それによって、

ベストな解決法が違います。

顔、目、舌などを見ると、

負担になっている食べ物が

わかります。

 

油っこいものが多いサイン

が出ている人と

 

甘いものが負担になっている

サインが出ている人とでは、

 

解決法が違うのは

当然のこと。

 

顔や体に出ている

「〇〇多すぎサイン」

の見方がわかれば、

血液検査をしなくても、

自分で気づいて対応できます。

手先、足先の冷えを
抱えていて、何とかしたい方

原因は何でしょう?

 

また別の機会に、

お伝えしていきますね。

 

それでは、よい土曜日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

=========

今日の
【フェミニン望診メールマガジン】
いかがでしたか。
素直なご感想などをこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♪

すぐにお返事出来ませんが
メルマガ内で順番に
お答えしますね(^^)

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳以上(更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

あなたにピッタリ合った「食」

不調のない自分になる。
体を変える、心を変える。
新しい自分に出会うプログラム

フェミニン望診体験会

12月枠満席

1月枠募集までお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/104953/

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

フェミニン望診カウンセリング(望診食事カウンセリング)

をご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

全国のカウンセラー紹介

 


22079850_s.jpg
フェミニン望診カウンセラー
として

しっかりと収入を得ながら、

人の役に立つシゴトがしたい人は、

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/104954/

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
1日3分5つのサインで
女性のなんとなく不調を
見える化する
薬に頼らないセルフケアの食べ方

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

関連記事

TOP