婦人科のトラブル

夜中にトイレに起きる人にお伝えしたいこと。

「夜中にトイレに起きるんです。

ぐっすり眠りたい。」

という声を本当に多く聞きます。

 

28322174_s.jpg

 

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

35歳からプレ更年期
45歳から更年期

自分に合った食べ方で
健康と美しさがアップする!

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

12月無料枠 満席

1月枠募集までお待ちください。

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/104640/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 

「夜にトイレに起きたくない」

 という方は、

「自分のカラダの声を聴いて、

本当に、食べ方、変えてほしい!」

いつもそう思います。

 

変われる可能性があるのに、

もったいないです。

 

これがね、

うちの母くらいの方(83歳)

なら、ある程度、

現状を受け止めなければ

ならないと思うんです。

(ちなみに、うちの母も、

同じ年齢の義理の母も

夜間トイレに何回か起きています。)

 

というのも、

年齢を重ねるにつれて、

カラダを温める力が

減っていくから。

 

特に、腎臓や膀胱など、

下半身回りを温める力

が減ってしまう。

 

また、筋力も落ちるから、

我慢もできにくくなる…

これは、ある程度しょうがない

ことではあります。

 

だけど、うちの母より、

ずっと若いのに、

夜間トイレは早すぎます!

 

フェミニン望診を始める

生徒さんたちの中にも、

「夜間にトイレに行くのを

なんとかしたい。」

という人たちがいます。

 

その生徒さんたちに、

私がアドバイスすることは…

 

 

 

残念ながら、

みんな全く違うから、

ここでお伝えする

ことができません。

 

一点、共通しているのは、

腎臓や膀胱が弱っている

んじゃないか?

元気がないんじゃないか?

ということ。

 

だけど、、、

そこから先が、

みんな違うんです。

 

なぜ、腎臓や膀胱が

弱っている?」

 

ある人は、もともと、

腎臓や膀胱が弱い

家系(体質)だったり、

 

またある人は、

カラダの芯から

冷えていたり、

 

またまたある人は、

濃い味のものが知らずに

多くなっていて、

腎臓や膀胱に負担

がかかっていたり。

 

だから、ホントに、

「その人はどうなのか?」

見ていかないとわからないんです。

 

だけど、

「なぜ、弱っているのか?」

という理由がわかって、

どんな食べ方でケアしていけば

よいか、見つかると・・・

 

 

403416179_319070671003307_3729998117575963378_n.jpg

Tさん(神奈川県・50代)

 

 

403406426_2113399028993725_409694086773755508_n.jpg

Hさん(東京都・50代)

 

 

406027460_1492047308311750_5814860344709433459_n.jpg

Hさん(アメリカ・60代)

 

こんな風に変化してくるんです!

 

この方たちも、ずーーーっと

永遠に、夜間トイレが0回

というわけではありませんが、

今まで、夜間トイレで

悩んでいたところ、

こういう風に変われた!

というのは、

すごいことですよね!

 

そして、卒業後に、例えまた、

同じ状態になったとしても、

どう立て直していったかを

自分で経験しているので、

これが、使える知恵となり、

宝物となっていくんです。

 

フェミニン望診で

生徒さんが、

一生使えるものを

手にできるです。

 

今、あなたが、

夜間トイレに行ったり、

また、別の不調があったら、

とにかく、

あなたのカラダには

どんな理由で負担が

かかっているのか

見つけることが大事です。

 

薬に頼らずにまず食

何とかしたい」

 

薬を飲んでいるけど

根本解決にはなっていない

 

漢方薬を飲んでいるけど

少しだけよい感じはあるけど、

よくわからない

 

という方、フェミニン望診が

お役に立てる可能性大です。

 

諦めないでくださいね。

 

「急ぎたい」という方

私の12月の体験会は、

すでに締め切っていますが、

カウンセラーたちの体験会は、

まだ入れる枠がある場合が

あります。

 

どうぞ、こちらも

チェックしてみてくださいね。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

私たちが全力で

サポートします!

 

それでは、今日もよい1日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳以上(更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

あなたにピッタリ合った「食」

不調のない自分になる。
体を変える、心を変える。
新しい自分に出会うプログラム

フェミニン望診体験会

12月枠満席

1月枠募集までお待ちください。

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/104640/

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

フェミニン望診カウンセリング(望診食事カウンセリング)

をご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

全国のカウンセラー紹介

 


22079850_s.jpg
フェミニン望診カウンセラー
として

しっかりと収入を得ながら、

人の役に立つシゴトがしたい人は、

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/104641/

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

 

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

関連記事

TOP