東洋医学・望診

感謝と感動の2時間でした。

 「私はなんて幸せなんだろう。

こんな良い方たちに囲まれて…」

そんな想いに包まれた昨日。

 

 

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

フェミニン望診体験会
12月募集までお待ちください。

***********

おはようございます。

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

 

JBH日本望診ヘルスケア協会の

設立記念パーティーが

無事終了しました。

 

33名の方にご参加いただき、

涙あり、笑いありの

あっという間の2時間でした。

 

長崎、石川、京都、広島、

名古屋(なんと3名!)、

神戸から駆けつけてくれた

カウンセラーや生徒さん、

起業家の仲間もいました。

(ありがたい…ほんとうに。)

 

フェミニン望診らしく

和気あいあいとした会にしたくて、

生徒さん8名に

フェミニン望診や、

私とのエピソードなどを

話してもらいました。

 

 

仕事から帰ってきて、

疲れて夕飯を作る前に、

いったん横にならないと

だめだったKさん。

疲れなくなって、

 

しかも、

プチプラの1,000円以下の

化粧品でも

「肌がすごく

きれいになりましたね!」

って言われるようになった…

というお話。

400015284_675630451345870_8156113177472820199_n.jpg

 

顔に水いぼがあり、

酷い頭痛持ちで、

大好きなコンサートに行くと、

終わりの頃には、頭が痛くなり、

薬を飲んでいたSさん。

 

今は、水いぼもなくなったり、

小さくなったりしていて、

頭痛もなくなり、

コンサートを楽しめるように

なったという話。

400829567_900635658070633_8841252682005933601_n.jpg

 

フェミニン望診に入って、

18キロのダイエットに成功

したMさんの話。

400272902_719631476750367_1943946018140301537_n.jpg

 

虚弱体質で、

やる気も出なくなって

しまったKさん。

虚弱体質を脱するのは、

ゆっくり前進している感じ

だけど、やる気がでてきて、

今日、

パーティーにも来られた

という話。

401249299_1462661900977083_6327920401300567486_n.jpg

 

20年来のひどい頭痛が

なくなったAさんの話。

399785164_1496464614258377_5136951014399740263_n.jpg

 

それから、

私の前職(教員)の同僚で

フレンド生のMさんからは、

私が教員と望診、二足のわらじを

はいていたとき、

望診一本にするか、

迷っていたことがありました。

その時に、

「英語を教える人は、

たくさんいるけれど、

望診を教える人は、

霜さん(私のこと)

しかいない。

と背中を押してくれた話。

401119244_370344848783079_3285724339592615741_n.jpg

 

 

そんな生徒さんたちの話を

聞いていた起業家の仲間たちから、

うれしいことを言われたんです。

400716773_1098905361283108_5989652134776931055_n.jpg

「本当にフェミニン望診に

集まっている

生徒さんたちや門下生もみんな

面白くて愛のある人たちだね。

素敵でした。」って。

 

他の生徒さんからも、

「皆さん素敵な方ばかりで

熱量も凄くて

もっとゆっくり聞きたい

お話ばかり。」

というメッセージをもらいました。

 

それから、私の

望診やフェミニン望診に対する

熱すぎる想いをスピーチさせて

もらったんですが、

やはり、また、

泣いてしまいました。

(想いを語ると

泣けてくるんです…)

 

こんな2時間でしたが、

 

フェミニン望診は、

みんなに愛されて、

大事にしてもらっていることが

ひしひしと伝わってきて、

本当に愛のあふれる時間でした。

400274449_898584774531577_4735714012826595370_n.jpg

 

もっと詳しく書きたいのですが、

またの機会にしますね!

 

本当に、ご縁に感謝。

 

「ありがとう」が

あふれる1日でした。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

22079850_s.jpg
フェミニン望診カウンセラー
として

しっかりと収入を得ながら、

人の役に立つシゴトがしたい人は、

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/103432/

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

●夜中にトイレに起きなくなり、
睡眠の質が変わった!
●慢性的な咳が出なくなった!
おまけに
シミ減、肌プルプル、張りが出た。
髪の毛が増えた!
気持ち前向きに!元気になった!
4-9.jpg
音楽家 岩倉さと子さん

●顔と手のむくみがない!!
●ぐっすり眠れないための
朝の疲れも良くなっている!
2020_7_6 今川直子さん.jpg

ナースのハーブ主宰 
今川なおこさん

●我慢できない肌のかゆみ、
肌荒れがなくなった!

メルマガ用.jpg

オーナーマインドコーチ
川副有希さん

その他にも、体と心の変化が
たくさん!!(一部紹介)

●数々の不調(頭痛、不眠、頻尿、
胃腸の不調、冷え、肩こり、
目の下のクマなど)で気持ちも
ふさいでいたが、
不調が激減し、調子が良い日が増えた!

主婦 T・Sさん

●『いつ来るかわからない
強い疲労感』が、
最近、疲れて寝込むことが
なくなっている!

主婦 H・Iさん

 

 

関連記事

TOP