東洋医学・望診

本日、出航です!

3日連続、協会の話題で失礼します…

 

あ、明日は、パーティーの様子を

報告をしたいので、もう1日、

お付き合いくださいね。

 

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

フェミニン望診体験会
12月募集までお待ちください。

***********

おはようございます。

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

生徒さんや卒業生も多く、

メルマガ読んでくれていますし、

セミナーに参加してくださった

みなさん、

本を読んでくださったみなさん、

インスタライブに来てくれる

みなさんにも

報告させてほしいです。

 

さて、昨日は、

スピーチの準備をしていました。

 

会の中で開会、閉会のご挨拶を

含め、4回、

お話をさせてもらうので、

原稿を書き、

パワーポイントの資料を作るのに、

ほぼ1日費やしていました。

 

どんな話をするかというと、

まずは、協会設立をすることに

なった経緯、

そして、協会の理念など…

1協会スピーチ画像2.png

 

スタート当初は、

望診を教えることには

自信があるのに、

教室の講師として、ではなく、

自分一人で望診を発信していく、

ということが恐くて、

本当に自信がなかった

時期がありました。

 

しかし、一人、また一人、

出会えた生徒さんが、

フェミニン望診の食べるケアを

実践してくれて、

元気でキレイで笑顔になって・・・

そんな生徒さんたちが

私に自信を持たせてくれました。

 

2021年11月、

フェミニン望診を

伝えていってくれる仲間を

プログラム生や卒業生から募り、

6人の仲間たちが集まってくれて、

カウンセラー育成をスタート。

 

これを皮切りに、今、

カウンセラーは、

勉強中の人も含めて、

22名が在籍しています。

 

日々、

フェミニン望診と

フェミニン望診の心技体を

伝えるべく、

学びや活動をしています。

 

 

「フェミニン望診を

もっとたくさんの人に伝え、

元気になる人を増やしたい!

 

カウンセラーにも、

やりがいをもって、活動し、

豊かな人生を歩んでほしい!」

 

こんな思いがあります。

 

それを叶えるために

協会の設立に至りました。

 

(ずいぶん、かいつまんで

書きましたが)

 

協会として、

 

卒業した方が、

いつまでも学んだことを

忘れず、実践し、

より健康な日々を送れるように、

1協会スピーチ画像4.png

カウンセラーたちは、

日本望診ヘルスケア協会認定

フェミニン望診®カウンセラー

となり、より、活動しやすく

なるように、

1協会スピーチ画像3.png

 

そして、他にも、社会貢献も

できるように・・・

 

などなどを考えています。

 

さあ、フェミニン望診の船は、

日本望診ヘルスケア協会号として、

出航します!

 

それでは、行ってきます!

 

行ってらっしゃい!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

 

フェミニン望診カウンセラーたちの

体験会はこちらのページから

チェックしてみてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/103257/

 

 

22079850_s.jpg
フェミニン望診カウンセラー
として

しっかりと収入を得ながら、

人の役に立つシゴトがしたい人は、

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/103355/

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

●夜中にトイレに起きなくなり、
睡眠の質が変わった!
●慢性的な咳が出なくなった!
おまけに
シミ減、肌プルプル、張りが出た。
髪の毛が増えた!
気持ち前向きに!元気になった!
4-9.jpg
音楽家 岩倉さと子さん

●顔と手のむくみがない!!
●ぐっすり眠れないための
朝の疲れも良くなっている!
2020_7_6 今川直子さん.jpg

ナースのハーブ主宰 
今川なおこさん

●我慢できない肌のかゆみ、
肌荒れがなくなった!

メルマガ用.jpg

オーナーマインドコーチ
川副有希さん

その他にも、体と心の変化が
たくさん!!(一部紹介)

●数々の不調(頭痛、不眠、頻尿、
胃腸の不調、冷え、肩こり、
目の下のクマなど)で気持ちも
ふさいでいたが、
不調が激減し、調子が良い日が増えた!

主婦 T・Sさん

●『いつ来るかわからない
強い疲労感』が、
最近、疲れて寝込むことが
なくなっている!

主婦 H・Iさん

 

 

関連記事

TOP