東洋医学・望診

本当の食育って? 命をはぐくむもの

 あと2日.png

あと2日です!
無料ダウンロードがまだの方は、
こちらからどうぞ!

▼Amazon
無料ダウンロードキャンペーン▼

https://feminine-observation.hp.peraichi.com/

 

おはようございます。

 

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

『35歳からの
女性の元気とキレイを
叶える食べるケア』

無料ダウンロードは

明日16日15時までです!

 

ペーパーバックも出ました!

 

何人もの方から、

「紙のほうが良いから、買うね!

家でみんなで読むわ。」

と連絡をいただいていて、

ありがたいです。

(私も、紙派です。)

 

今回は、女性が毎日鏡で見て、

気になるところを、

まずは書きましたが、

 

伝えたいことはもっともっと

あって、想いが強すぎて、

「話したほうが早いかも!」

と思いますが、

また、第2、3弾

出すことになっているので、

お楽しみにしてくださいね。

 

さて、連日、起業家仲間が

出版のお祝いにと、

インスタコラボライブを

してくれているのですが、

 

昨日は、3名。

背中ニキビのケア専門家で

『なめらか背中』を主宰

されている田村洋子さん。

399932041_349600681059602_5634030608092762179_n.jpg

 

そして、

美容起業家のコンサルをされている

『美容起業家アカデミー』の

藤井裕美さん。

400311497_1507265953450532_6563363602738156135_n.jpg

 

そして、起業コンサルをされている

『スラッシュキャリアラボ』の

玉井たえこさんとライブでした。

400448683_768211322017696_1957078134702419353_n.jpg

 

その中で、玉井さんは、現在、

フェミニン望診カウンセリング

を受けてくださっています。

 

玉井さん、、、というか、

正確に言うと、玉井さんの2人の

お嬢さんたち(9歳、5歳)

が、です。

 

もちろん、玉井さんが間に入って

くれていますが、

お二人のお嬢さんたちが

アトピー、

指がかさかさ

パクっと指先が割れていたり

(常に片手に3か所は
なっているそう)

毎日、鼻血がでて

しまったり、、、で、

 

「何とかしたい!」と思って

フェミニン望診へ…

 

今回、保母さんもしていて、

3人の娘さんのママである

浦井香織カウンセラーに

担当をお願いしました。

 

S__42721321.jpg

 

そして、昨日のインスタライブで、

玉井さんが、お子さんの変化を

語ってくれたんです。

 

始めてまだ、

2週間くらいだけれど、

鼻血が1回も出ていない!

(学校や、部活で毎日出る鼻血が

出るのが、お嬢ちゃん、

とても嫌だったと…)

 

 

手がガサガサで、

指がパックリ割れていたのが、

割れなくなったって!

(一生けん命やっている

バレーボール、

指が割れてたら痛かったよね)

 

下のお嬢ちゃんも、

一番強いステロイド

だったのが、

保湿剤だけに変わったって!!

 

すごい変化にとてもとても

うれしかったです。

 

それだけじゃなくて、

私が感動したのは、

 

お嬢ちゃんたちが、

自分のカラダに向き合って、

自分を大切に思い始めた

ってことです。

 

食べたものを自分で記録して

(なんと、5歳のお嬢ちゃんも!)

 

「朝、起きるのが辛くて、

イライラしたのは、

昨日お菓子を食べ過ぎた

からだと思う。」

なんて言うようになったって!

 

素晴らしいと思いませんか?

 

そして、

「食べ物で

カラダが変わるんだ!

今まで、痛かったり、

いやだったりした体調が

なくなることがあるんだ!」

って、

自分たちでわかるようになった

ってことが。

 

「食育が大事」って言うけれど、

もちろん食糧のことや、

生産や生産者さんのこと、

栄養のことも大事だけど、

 

ほんとうの「食育」って

 

自分を、カラダを、ココロを、

 

つまり・・・

 

『命』を大事にすること

「食」を通して教えること。

 

そのために、フェミニン望診が

お役に立てていることが

とてもうれしいです!

 

今は、フェミニン望診だけど、

私の夢は、

キッズからシルバーまで

みんなが元気になる

『ヒューマン望診(仮称)』

することなんです。

 

そして、教育の現場でも

『望診を通して命の大切さ』

を伝えていきたいです。

 

だから、昨日の玉井さんの話は、

すごく感動しました。

 

そのためには、

『フェミニン望診』が

もっと多くの人たちに

受け入れてもらえるように、

精進を怠らず、

最高のプロ集団を目指します!

 

今日も元気で!

 

フェミニン望診創始者
 
霜崎ひろみ
 
 
 

1.png

16日15時まで無料ダウンロード

キャンペーン中。

▼詳細はこちら▼

https://feminine-observation.hp.peraichi.com/

よかったら、レビューも書いていただけると

励みになります!

 

(はるの作)対談ライブのコピーのコピーのコピー (1).png

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 


22079850_s.jpg
フェミニン望診カウンセラー
として

しっかりと収入を得ながら、

人の役に立つシゴトがしたい人は、

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/102678/

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

●夜中にトイレに起きなくなり、
睡眠の質が変わった!
●慢性的な咳が出なくなった!
おまけに
シミ減、肌プルプル、張りが出た。
髪の毛が増えた!
気持ち前向きに!元気になった!
4-9.jpg
音楽家 岩倉さと子さん

●顔と手のむくみがない!!
●ぐっすり眠れないための
朝の疲れも良くなっている!
2020_7_6 今川直子さん.jpg

ナースのハーブ主宰 
今川なおこさん

●我慢できない肌のかゆみ、
肌荒れがなくなった!

メルマガ用.jpg

オーナーマインドコーチ
川副有希さん

その他にも、体と心の変化が
たくさん!!(一部紹介)

●数々の不調(頭痛、不眠、頻尿、
胃腸の不調、冷え、肩こり、
目の下のクマなど)で気持ちも
ふさいでいたが、
不調が激減し、調子が良い日が増えた!

主婦 T・Sさん

●『いつ来るかわからない
強い疲労感』が、
最近、疲れて寝込むことが
なくなっている!

主婦 H・Iさん

 

 

関連記事

TOP