東洋医学・望診

【本日インスタライブ】薄毛が気になる…髪の毛を増やしたい方だけ読んでください。

更年期・プレ更年期世代は

髪の毛のお悩みも出てくる頃。

 

薄毛、白髪は気になりませんか?

 

 

10月プログラム体験会満席

11月枠募集までお待ちください。

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆
オンライン・60分

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99585/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

年齢とともに
減っていくもののひとつ。

「髪の毛」

 

f9cd82d50be41826b10482c399898d40_m.jpg

男性だけでなく、

女性も薄毛でお悩みの方がいるので、

「レディース〇ー〇ネイチャー」とか

「レディース〇ープ」とか


コマーシャルしていますね。

 

年齢を重ねると

髪の毛が薄くなったり、

白髪が増えたりするのは、

ある意味しょうがないこと、

ではあります。

 

なぜならば、、、

私たちには、生まれながらに

備わっている生命力

(東洋医学では、精(せい)という)

があり、

これを使いながら

成長するのですが、

残念なことに、

40歳くらいになると、

これを使い果たし

老化の第一歩始まります。

 

外国人女性白髪生え際.jpg

白髪、薄毛も

ちょうどその頃から、

始まる人が多いのです。

 

数日前に書いたように、

東洋医学では、

35歳くらいから、

抜け毛が気になり始め、

 

42歳くらいから、

白髪が増えてくる…

と言われています。

 

しかし、なぜか、

フェミニン望診プログラム生

の中には、

「髪の毛が増えました!」

とか

「ブローしていると、

今までと髪の毛が違って

感じます!(良い意味で)

とおっしゃる方がいるのです!

 

しかも、皆さん、

40歳以上!!

 


これって、

老化するどころか、

若くなっているって

ことですよね。

 

アンチエイジング

を目指していなくても

自然にアンチエイジング

してしまうのです!!

もちろん、

生命力を貯めている臓器

=『腎(臓)』を元気にする

ことは大事なんですけれど、

 

この秘密は、、、

プログラム生がやっている

「自分に合った食べるケア」

にあるんです。

 

一般的に「〇〇によい」

という食べ方ではない

「自分のカラダが望む」

食べ方をする。

これだけ。

「自分に合った」

「自分のための」食べ方

が、自然にアンチエイジング

になっているのです。

 

しかも、生徒さんたちの多くは、

他に変えたい不調があって、

自分に合った食べ方をしていたら、

結果、アンチエイジングにも

なっていた!っていうことが

ほとんどです。

 

もし

変えたい不調があるならば、

自然に美髪や

アンチエイジングになる

フェミニン望診で

あなただけの

食べるケアをしてみませんか?

 

気になる方は、まずは、

体験会にお越しくださいね。

11月の募集まで、もう少し、

お待ちください。

 

それでは、

今日も良い日でありますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

****************

 

あなたの顔に出ているサインで

食べ方、食べ物を選び、

カラダの内側からキレイになる!

10月のフェミニン望診体験会
満席

11月枠募集までお待ちください。

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99585/

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/99138/

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

関連記事

TOP