なんとなく不調

高齢出産、朝起きるのも辛かったけれど…【生徒さんの変化】

朝起きるのが辛い・・・

 

ご飯を作る

元気もなかった・・・

 

こんなママが

元気になりました!

 

 

10月プログラム体験会満席

11月枠募集までお待ちください。

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆
オンライン・60分

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98916/

2021_2新バナー.png

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

昨日は寒かったですね…

11月の気候だったそうです。

 

冷たい雨の中、母のリクエストで、

牧野(富太郎)記念館

行ってきました!

 387547788_853561849545405_62738481293558101_n.jpg

 

書斎は、

本があふれるようにあって、

私もこんなに本に囲まれた場所で

仕事がしたい、

と思ってしまいました。

 387525328_357348160138387_2607481692640121247_n.jpg

 

さてさて、冒頭の

疲れて朝も起きられず、

朝ご飯も作れず、

パパがカフェで朝食を調達

してくるのが日常だったけど、

今では、

毎日ご飯を作れるほどに

元気になったんです!

 387505542_890763515716902_3395217601811696925_n (1).jpg

 

子育ては体力勝負。

 

とりわけ、

自分に不調があると、

もうどこにも体力がなくて、

 

毎日、チカラを絞り出して、

何とか動く・・・

 

これは、

フェミニン望診プログラム生

Tさんの6カ月前の様子です。

 

 

お子さんが3歳の元気盛り。

 

お子さんのことが

気になりながらも、

 

朝、疲れて起きられず、

ご飯がつくれない

こともあったけれど、

 

6カ月経った今は、毎朝、

ご飯が作れるようになり、

 

あの、真夏のうだるような

暑さの中、

 

「子供が水族館に行きたい

というので、

リュックを背負って

行ってきました!

 

とLINEが来たときは、

 

思わず「すごい!!」

独り言が出てしまったほどです!

 

お子さんの体調気にかけて、

 

「どんな食べ物は、回数を減らして、

どんな食べ物で、お子さんの体調を

整えていこうか」も、

常に考えている

素敵なママTさんから

いただいた感想をお届けします。

 

 

1、フェミニン望診を
受けようと思ったきっかけは?

 

高齢出産で育児に疲れ、

今後の体力に不安があったため。

 

体調不良

(頭痛、だるさ、生理痛など)

解消して楽しく育児していきたい

と思いました。

 

 

 2、フェミニン望診を受けたことで
解決できた、解決し始めたこと。

 

頭痛がなくなりました。

 

夏は特に頭痛が起こりやすく、

寝込むことも多かったのが

今年は乗り切れた‼

 

朝のだるさは

だいぶ解消されたと思います。

 

常に後ろ向きだった気持ちが、

前向きになってきた気がします。

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

足の指のホクロがいつの間にか

なくなっていた事!!!

忘れられない。

387512534_244607734874279_6145666840682012071_n (1).jpg

(写真では見にくいですが…)

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

包容力が半端ない!

なんでも聞いてくれます、

話せます。

 

 

5、フェミニン望診は
あなたにとって、どんな存在?

 

何か体調に変化が起きた時に、

食生活を見直す事ができ

安心できる。

 

心の安定を与えてくれる。

 

 

高齢出産のママ、

疲れて動けないママ、

希望を持ってくださいね。

 

Tさんのように、

自分に合った食で

変わりましょう!

 

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

あなたの顔に出ているサインで

食べ方、食べ物を選び、

カラダの内側からキレイになる!

10月のフェミニン望診体験会
満席

11月枠募集までお待ちください。

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼
https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98916/

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

関連記事

TOP