なんとなく不調

唇がカサカサして、リップが手放せない人、いませんか?

 

唇がカサカサする・・・

唇が乾いて、いつも

リップを塗っている・・・

517923.jpg

こんな方、いませんか?

 

*************

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年10月キャンセルあり

1枠追加募集(無料枠)

メルマガ読者様限定です。
メルマガ登録は、こちらからどうぞ♪
⇩ ⇩ ⇩
 

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98137/

2021_06 バナー.png

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

いつも

リップが手放せない方は、

腸の状態がよくありません!

 

腸の乾燥注意報

出ています!

 

 

 

23136283_s.jpg

 

 

 

フェミニン望診では、

 

が乾燥している

=が乾燥している

 

と考えます。

 

特に、

下唇が乾燥していると

かなり大腸が乾燥している

のがわかるのです。

 

なので、そんな方は、

便の状態もよくありません。

 

コロコロ便、便秘  

の人が多いのです。

 

 

腸が乾燥してしまう

考えられる原因は、

人それぞれで、

いくつか考えられることが

あります。

明日、詳しくお伝えしますね!)

 

ずっと唇が乾いていて、

便の調子が良くなかった

プログラム生のKさん。

 

まだプログラムを始める前、

私のメルマガを参考にして、

少しずつ、食を変えたら、

「唇の乾きがよくなってきた!

のだそうです。

 

その後、プログラムを開始し、

今では、唇の乾燥はありません!!

 

そして、腸の調子もさらに

上向きに変化しています。

 

唇と腸は関係する。

 

唇が乾いている方、

腸に負担をかけていないか?

考えてみてくださいね。

 

それでは、今日も

にっこり笑顔で行きましょう!!

 

良い日になりますように!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

薬に頼らない食べるケアで
365日ご機嫌で暮らせる私になる

オンライン体験会(60分)

2023年10月キャンセルあり

追加枠1(無料枠)

メルマガ読者様限定です。
メルマガ登録は、こちらからどうぞ♪
⇩ ⇩ ⇩

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98137/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

 

 

 

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

関連記事

TOP