お客様の声

今からでも遅くない!歳をとっても元気に若々しく過ごしたい!

「もう、歳だからしょうがない…と、

50代、60代になって、

 

冷え

頻尿

毎日の疲れ

しみ

 

など、あきらめていませんか?

 

 

メルマガ読者様だけの
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年10月 満席

キャンセル待ち受付
(キャンセル待ちの方は、
10月にキャンセルがなかった場合、
11月体験会を優先的にご案内します。)

メルマガ読者様限定です。
メルマガ登録は、こちらからどうぞ♪
⇩ ⇩ ⇩

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98078/

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者の
霜崎ひろみです。

 

 

「歳なんだから、

もう、ある程度しょうがない・・・」

放置しているのなら、

ほんとうにもったいないです!

 

なぜならば、

フェミニン望診の

50代、60代、70代の

生徒さんたちが、

どんどん変わっていくからです!

 

フェミニン望診の生徒さんは、

20代から80代までと

幅広いのですが、

 

若い人たちだけでなく、

50代、60代以上の生徒さんも

目覚ましい変化が起こります!!

 

 

アメリカ在住の

60代のHさんもそのひとり。

 

6カ月目の写真.png

 

疲れ

下半身の冷え

手の甲と腕のシミ

風邪をひくと喘息の

引き金になってしまう・・・

 

などのお悩みで

フェミニン望診をスタート!

 

6カ月で、

たくさんの変化がありました!

 

☑仕事から帰ってくると

バタンキュー・・・

動ける余力がなかったのに、

動ける!

そして、

疲れを持ち越さなくなった!

 

朝もちゃんと起きられる

ようになりました!

 

 

下半身の冷え、7割減!

 

以前は、風邪をひきやすく、

長引いていたのに

フェミニン望診を始めてから

風邪をひいていない!

 

そして、、、

 

なんと!

シミがうすくなって、

 

薄くなりにくい

手の甲のしみまでが

うすくなっていたんです!

 

382638148_882629559946946_2929401702371960783_n.jpg

 

こんな変化をとげたHさんが

送ってくれた感想をお届けしますね。

 

1、フェミニン望診を
受けようと思ったきっかけ。

 

30代から婦人科系の問題があり、

手術するのが嫌で漢方医にかかり、

食事にも気をつけていましたが、

長いこと体調不良でした。

 

閉経後、大分改善したものの、

風邪を引くと、

喘息の引き金になってしまったり、

回復するまでに時間がかかりました。

 

自分の体から出ている

サインに気づいて、

自分にあった

食べるものを食べて健康になる。

 

良いと言われるものが全ての人に

当てはまるものではないということに

気付かされました。

 

辛い時代は過ぎ去りましたが、

 

今からでも遅くない、

歳をとっても元気に

若々しく過ごしたい

と思って、フェミニン望診を受講しました。

 

 2、フェミニン望診での変化

 

これまでの食生活において

私に足りなかったもの、

それはご飯とお味噌汁。

 

ずっと体調が悪かったのは、

ご飯とお味噌汁

中心の食事でなかったから

と気づかされました。

 

食生活の軸となる

ご飯とお味噌汁

毎日食べるように改善したことで、

元気をもらえるようになりました。

 

 3、印象に残ったこと。

 

人は皆同じではない。

それぞれに違う。

 

「身体に⚪⚪が良い」

と良く耳にするけれども、

⚪⚪が合う人もいれば

合わない人もいる

 

全員に万能なものはない。

 

取りすぎ(食べ過ぎ)

ているものを減らしてから、

足りないものを補うように

することで、

元気になれる。

 

食べていけないものはない。

 

食べた後にケアすれば良い。

 

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

とても誠実で情熱のある努力家。

問題があれば

いつでも相談に乗ってくれますし、

どうしたら良くなるかを

親身になって

一緒に考えて下さり、

的確なアドバイスとサポートを

して下さいます。

 

 

 5、あなたにとって
フェミニン望診って?

 

元気に過ごす為の道標。

 

 

6、おすすめポイント

 

自分の身体から

でているサインに気づいて、

毎日食べるもので

ケアを自分ですることで

笑顔で過ごすことが出来ます。

 

 

Hさん、うれしい感想を

ありがとうございます!

 

 

50代、60代、

いや、70代、80代だって

変われるんです!

 

%LAST_NAME%さんに

ピッタリ合った食べるケアで

もっと元気に若々しく

なっていきませんか?

 

今からでも

遅くはないんです!

 

 

歳だからとあきらめて、

体調不良を

そのまま放置している方は…

 

10月 フェミニン望診

プログラム初回体験

無料枠 満席!

メルマガ読者様限定です。
メルマガ登録は、こちらからどうぞ♪
⇩ ⇩ ⇩

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/98078/

フェミニン望診ロゴ.png

 

それでは、

今日もよい日になりますように!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

関連記事

TOP