なんとなく不調

この頃、コロコロ便が続いています…という方

おはようございます!

フェミニン望診創始者の

霜崎ひろみです。

 

東京のワンデーセミナーまで

あと1日!

 

ドキドキしてきました。

 

ここに来て、

体調を崩される方も

いらして、キャンセルがあり、

午前・午後ともお席があるので、

 

自分のお顔サインを

見る方法を知りたい方、

 

自分のお顔サインを

チェックしたい方、

 

「どうしても参加したい!」

という方は、こちらへ。

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 
本日、12時に締め切ります。

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

さて、

「この頃、

コロコロ便が続いています。」

 

こんな方は、

秋モードになっている方、

かもしれません

秋の空.jpg

 

どういうことかというと、

 

まさに

秋という乾燥の季節につられて、

自分も乾燥している

ということなのです。

 

 

 

東洋医学で考えると、

特に、腸に水分が足りない

のです。

 

 

カラダが

「もっと水分ちょうだい!」

と言っているということにもなります。

 

 

しかし、

乾燥の季節になっても、

全員がコロコロ便になる

わけではありませんよね?

 

 

では、

どんな人がなりやすいのか、

というと、

 

普段から、

カラダに水分が足りない、

潤い不足の人です。

 

 

湿気のある季節は、

なんとか便が

出ていたけれど、

 

秋になって、

 

「この頃、コロコロ便が・・・」

っていう人は、

 

まさに、

夏のムシムシした湿気が

なくなったとたん、

自分の乾燥状態を

隠し切れなくなってしまう、

ということなんです。

 

 

「じゃ、もっと

いっぱい水分摂ろう!」

と考えますか?

 

ちょっと待った!!

 

それで合う人もいます。

しかし、

合わない人もいますよ。

 

どんな人が

そのやり方が

合わないかというと、

 

☑胃が弱い人

☑1日の尿の回数が7回以上の人

☑寝ている時間に起きて、トイレに行く人

など。

 

私たち、

それぞれカラダが違います。

 

自分に合った

食べ方、飲み方

をしてほしいです。

 

自分にはどんな

食べ方、飲み方がいいの?

 

という方のために、

フェミニン望診は

カラダに出るサインから

選ぶ方法をお伝えしています。

 

ご興味あれば、

プログラム体験会で

体験レッスンをしています。

 

10月枠の募集まで、

もう少しお待ちくださいね。

 

それでは、今日も笑顔で元気な1日を!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

*************

あなたの顔に出ているサインの
読み方と食べるケアがわかっちゃう!

東京ワンデーセミナー

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 ==============

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9月満席

10月枠募集までお待ちください。
9月25日頃募集開始予定です。

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
現在「睡眠向上の食べるケア」
小冊子プレゼント中!▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/97502/

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP