お客様の声

疲れ、ニキビが良くなって、イライラもなくなったんです!

 小さい子供がいるママは、

自分のケアは、後回しになりがち。

 

ただでさえ疲れるのに、

夜、ぐっすり眠れなければ

もっと疲れがたまる。

 

 

==============

9月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9残席1

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/95672/

==============

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

フェミニン望診7日間連続ライブ

2日目の夜の内容をお届けします。

お相手は浦井香織カウンセラーでした!

 

373473846_812139093944002_1892830548251113848_n.jpg

 

 

疲れてカラダの調子がよくないと、

気持ちは、イライラするし、

 

ニキビが出がちだった肌が

もっとひどくなってしまったけれど、

 

ケアする時間もないし、

そこまで手が回らない…

 

こんな状態を解消したくて

フェミニン望診

浦井香織カウンセラーのもとへ来て、

元気に変わったママがいます。

 

このママは、

3人の小さい男の子がいて、

毎日がとにかく忙しい…

 

そんな中、自分では、

全然たくさん食べている

つもりもなかった

ちょっとした量の

お菓子の積み重ねや、

 

男の子がいる家庭は、

どうしても多くなりがちな

お肉を含む油脂

負担になっているという

サインが出ていたんです。

 

お肉料理の時だって、

自分は、

家族より少なく食べていたので、

「それが負担になっているとは!」

と驚いていたそうです。

 

そして、1日のご褒美にと

飲んでいた1本の缶チューハイも、

カラダは「多いよ」とサイン

送っていたんです。

 

そのあたりを少し調整して、

デトックス&メンテナンス

する食べ方をしてもらったら、

 

なんと!

 

疲れも、頭痛もなくなり、

よく眠れるようになって、

肌も落ち着いたんです。

 

カラダの状態が安定すると、

気持ちにも余裕が出てきて、

イライラもなくなったそうです。

 

香織カウンセラーが

こんな話をしてくれたのが、

9月2日のインスタライブでした。

 

香織カウンセラー、

今、疲れたママのための

食べるケアの小冊子を準備しています。            

 

できたら、また、みなさんに

ご紹介するので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

いつでも、どこでも、誰でもできる!

シンプルな方法、フェミニン望診で、

元気な人がもっともっと

増えていってほしい

思っています。

 

 

明日も、また、

朝8時にフェイスブック、

夜8時にインスタでライブをしますね!

 

また違うお話をしますので、

お楽しみに!

 

 

You are what you eat.

あなたは食べたもので
できています。

カラダが喜ぶもので

元気で、笑顔で、綺麗に!

フェミニン望診体験会

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/95672/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

 

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

============

『フェミニン望診
7日連続ライブ』

 

朝8時:Facebook ライブ

https://www.facebook.com/hiromi.shimozaki

0821_FBライブ告知.png

 

 

夜8時:インスタライブ

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

0821_IGライブ告知.png

 

時間になったら、

上記のURLを

クリックしてくださいね。

 

お会いできるのを

楽しみにしています。

 

*************

東京ワンデーセミナー

午前の部-キャンセルあり、

1席空きました!

午後の部残席3

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

 

関連記事

TOP