お客様の声

粉が落ちるほどの乾燥肌、どうにもならない眠気も食で変われる!

 粉が落ちるほどの乾燥肌、

仕事に支障が出るほどの眠気、

そして、学生時代から

ずっと悩んできた便秘

『食』で変わるんです!

 

You are what you eat.

あなたは食べるものでできています。

 

==============

9月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9残席1

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/95643/

==============

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

 

フェミニン望診7日間連続ライブ

2日目!

 

このメルマガでは、

朝8時、フェイスブックライブ

のお話を。

 

お相手は、

フェミニン望診

カウンセラー勉強中の

江越朝美さん。

371264707_1493006611510562_3663953280530117113_n.jpg

 

朝美さんは、昨年12月末から、

勉強をスタートしました。

 

カウンセラーも、まずは、

自分の体調をフェミニン望診で

整えるところからスタートします。

 

当初、

朝美さんが抱えていたのは、

 

☑乾燥肌

お腹もガサガサで、洋服を脱ぐと、

皮膚の粉が舞うくらい…

 

☑食後眠くなる

お仕事の朝礼から眠くって、

特に昼食後は、大きく揺れてうとうと

してしまい、まるで、船をこぐようだったと。

 

そして、

☑便秘

中学のころからの根強い便秘で

コロコロ便。2~3日に1回、

ひどい時は、1週間でないことがある

状態だったんです。

 

 

それが、

今は、とても良い状態に!

 

 

ここに至るまで、

「どんなことをしてきたのか?」

を話してくれました。

 

 

まず、乾燥肌対策に

豆乳ラテ、スムージー。

 

眠気対策に、

朝は飲み物
(ラテとかスムージーとか)、

お昼は食べない。

 

便秘対策に、

オリゴ糖を摂ったり、

コーヒー、

なめこを食べたり、

良いと聞いたものを試してきた

けれど…

大して変化なし…

というのが続いていたのです。

 

 

これら、合う人もいると思うんです。

 

現に、薬膳的に考えると、

豆乳やスムージーは、

潤してくれるチカラがあるので、

肌が潤ってもよいし、

 

よく、コーヒーを飲むと

トイレ(大)に行きたくなる、

という人もいるんです。

 

だけど、

朝美さんには、合わなかった。

 

だから、よく、メルマガでも

お伝えしているように、

不調があって、何とかしたくて、

テレビや雑誌、人に聞いたこと、

SNSで流れてくる

「良いと言われている情報」

を試していても、

 

変わらなければ

 

それは、

合っていない、

ということになるんです。

 

どうして合っていないのか

を見つけて、

自分にピッタリの食べ方を

ることによって、

カラダが喜んで、

変わってきます。

 

 

その他にも、朝美さんが

フェミニン望診を始めて、

どんなふうに食生活を変えたのか、

などをお話してくれて、

私が解説をしました。

 

 

自分のカラダが変わる、

という体験が、

これからクライアントさんを

サポートしていくうえでの

大きなチカラにもつながるのです。

 

明日も、また、

朝8時にフェイスブック、

夜8時にインスタでライブをしますね!

 

また違うお話をしますので、

お楽しみに!

 

 

You are what you eat.

あなたは食べたもので
できています。

食べるものを

カラダが喜ぶもので

元気で、笑顔で、綺麗に!

フェミニン望診体験会

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

 
https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/95643/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

 

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

============

『フェミニン望診
7日連続ライブ』2日目

 

朝8時:Facebook ライブ

https://www.facebook.com/hiromi.shimozaki

0821_FBライブ告知.png

 

 

夜8時:インスタライブ

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

0821_IGライブ告知.png

 

時間になったら、

上記のURLを

クリックしてくださいね。

 

お会いできるのを

楽しみにしています。

 

*************

東京ワンデーセミナー

午前の部-キャンセルあり、

1席空きました!

午後の部残席3

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

 

関連記事

TOP