お客様の声

一生懸命やったからこそ、感動は大きい。

 

327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

今日、あるカウンセラーから

こんな報告をもらいました。

 

「今月、(カウンセリングを)

卒業した方がブログに

感想を載せてくれています^^

よかったら、読んでみてもらえると

うれしいです!」と。

 

そのクライアントさんのブログには、

こんなことが書いてありました。

 

「フェミニン望診カウンセリングを受け、

食事や間食の内容や取り方を

気をつけながら、

体感を観察していたのです。

西洋医学ではないので、

始めてすぐに変化があらわれるもの

ではないので、本当に地味コツ。

 

(中略)

 

最初は、

「毎日口に入ったものを

全部つけるのめんどくさいな〜」とか、

 

大好きでよく食べていたものも、

不調の原因っぽかったら

一旦お休みするので、

「あ〜食べたい!辛い!!」

って感じで夢にも出てきたり・・・

と、辛い時もありました。

 

そんな時期も乗り越え、

半年後(早いものだと1.2ヶ月?)に

振り返って感じる変化↓

 

○生理痛が驚くほど軽くなった

○健康診断で貧血の項目が

A判定になった

○何年もずっとあった吹き出物の

理由が分かり、食べるものを

改善したら平べったくなってきた。

小さいものは消えた

 

根本的には、

知識がなかったので

知らず知らずのうちに

身体に負担のかかる食べ方を

していたのが分かり、

そこを気をつけるようになったり、

食べたあとにケアができるように!

・・・・・・・・・

 

こんなうれしい変化をブログに

書いてくれたと。

 

東洋医学、食だから、

そんなにすぐにカラダが変わる

ってわけじゃないけど、

コツコツ、正しくやった先に

こんなことが感じられ、

 

そして

これをもらったカウンセラーは、

ほんとにうれしく思うもの。

 

一生懸命なクライアントさんに

一生懸命向き合ったカウンセラー

 

だからこそ、感動は大きく、

やっててよかった、

と感じられる瞬間でもあるのです。

 

私は、

そんなクライアントさんも

カウンセラーも

フェミニン望診も

誇りに思っています。

 

ブログ全文はこちらです。

https://ameblo.jp/a01068/entry-12804307272.html?fbclid=IwAR0a_BDpGyoX6iDNGRmXXfWI1B4JSVXHfl6aXRJ_U0vRvninmSmO_0mhM6k

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

 

 

343592033_1211566369504434_7510529851366585000_n.png

 

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

6月17日(土)京都会場お申込み受付中

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

===========

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/88626/

===============

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

■6月日程
(メルマガ読者様限定無料枠満員御礼
キャンセル待ちも満席
となりました。
7月枠募集までお待ちください。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9326/88625/

=============

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は30日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP