プログラム

【夢のバトンをつなぐ】フェミニン望診カウンセラーを紹介します!<田中桃子さん>

薬や・病院に頼る前に、

毎日の食事でカラダを整えるのが

当たり前の世界

 

こんな世界が実現出来たら、

どんなにたくさんの人が

笑顔になれるんだろう。

 

=============

『火曜の夜は、
魔法のメガネひろみ先生の
インスタライブ』

日付を間違えてました(汗)

火曜日は5月2日ですね!!

明日、18時からインスタライブ

やります!

以下に遊びに来てくださいね。

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

 

327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

 

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/86574/

 

=============

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

訪れる人の

カラダもココロも癒される、

元氣になれる暖かい場所

 

その人に合ったお料理を出して、

「元気になった!」

笑顔でその場所をあとにする。

 

出ていく人の足取りは、

みな軽く、力強くなっている。

 

そんな場所をつくりたい!

 

 とフェミニン望診カウンセラー

志した田中桃子さん。

 

ツーショット.jpg

 

 

桃子さんもフェミニン望診で

カラダが変わった一人。

273139487_641054776947205_8839420556730601235_n.jpg

https://www.instagram.com/bousin_tanakamomoko/

 

室内にいても手足が冷えてつらい。

靴下をはかないと

寝られないような状態。

夜中も起きてしまう…

そして、

あごのニキビがなかなか治らない…

 

こんなことに困っていたのです。

 

それが…

 

冬でも靴下をはかないで

寝られるようになった!

夜中も起きない。

 

というのを皮切りに、

ニキビも出ず、

開いた毛穴がキュっと閉じ、

たるみも二重あごも

なくなり、顔がさらに美しく変化!

疲れにくい!!

 

また、

 

新しいことにチャレンジしようという

前向きな自分に変わったんです!

(ご主人が「前向きに頑張ってるね!」

と言ってくれるそうです^^)

 

そんな感動を自分も届けたい

デビュー

 

30代に多い

『婦人科トラブル』

自分がフェミニン望診で

よくなった『冷え』

中心に、

フェミニン望診食べるケア

サポートしていきます!

 

桃子さんは、お料理が上手なので、

(私と違って!!)

プログラム生の時から、

「この食材と、この食材で

レシピを作ってほしい!」と

フェミニン望診レシピ

委託していたんです。

 

そんな多彩な桃子さん、

自分が「食」を見直して

カラダもココロも、

そして、世界が変わった!

 

だからこその

薬や・病院に頼る前に、

毎日の食事でカラダを整えるのが

当たり前の世界を創る

 

という夢。

 

フェミニン望診カウンセラー

という志事で、

夢が近くなっていく。

 

そんな循環ができると

生徒さんも

カウンセラーも

生徒さん&カウンセラーの

周りの人も笑顔になっていく。

 

そんな働き方を

フェミニン望診で!

 

 

 

「食」「東洋医学」「健康」
に興味がある

☑趣味で終わらせたくない。
☑仕事にしてみたい。

 

セミナーをしているけれど…

☑募集をしても人が集まらない。
☑もっと伝えていきたい!
☑しっかりと収入も得たい!
☑オンラインでやってみたい!

そして、何より自分の好きなことで
☑理想の働き方を叶えたい

 

そんな想いがある方、

夢への一歩を踏み出しませんか?

 

 

「東洋医学」や「食」
好きなことで収入を得ながら
理想の働き方をしたい方は…

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/86574/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

フェミニン望診初回体験会

5月無料枠 満席御礼

6月枠募集開始までお待ちください。

メルマガから募集しています。
上記URLより小冊子プレゼント付き
メルマガ登録をしてくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9326/86573/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

それでは、今日も

お疲れ様でした。

 

また明日!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

 

フェミニン望診で変わった!

変わる手がかりを得た女性たちはたくさん!!

 

2022_6_23特別講義 食べるケア五行.jpg

 

2022_8_26 夏の終わりの望診大会.jpg

 

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP