東洋医学・望診

デビュー1か月で、選ばれるカウンセラーへ!

 

327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/81898/

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 
 

 

今朝、5:30からの

ビジネスのトレーニングで、

 

デビューから1か月の

フェミニン望診カウンセラー

浦井香織さん

 

『デビューしたばかりでも

選ばれるカウンセラー

になれた秘訣』

 

発表の機会を

いただきました。

S__8265734.jpg

 

香織さんは、

『0~6歳児を持つママさんたち』が

365日元気でごきげんなママで

いられるように、

フェミニン望診を伝えていきます。

 

その香織さん、デビュー前から

体験会の予約をいただき、

 

デビューと同時に、

「香織さんにお願いしたい!」

というクライアントさんの

カウンセリングがスタート。

 

その後も、また、

クライアントさんが増え、

サポートをスタートします。

 

デビュー間もないと、

何もかもが初めてで、

体験会もドキドキして、

伝えたいことの半分も

お話しできないで終わってしまう

ことのほうが多いのですが、

 

「香織さんの想いが

クライアントさんに

届いたのはどうしてか?」

ということを発表したのです。

 

その秘訣は、、、

「フェミニン望診に

自信を持ち、

師匠(私)になり切って

伝えた」

ということにあったのです。

 

ツーショット相談会.jpg

 

フェミニン望診を

スタートして3年、

フェミニン望診のメソッドで、

 

私の生徒さんも、

 

カウンセラーが担当している

クライアントさんや生徒さんも、

 

不調を快調に変化させ、

美しくなっている人ばかり。

 

生徒さんが自分のカラダと

向き合って、

フェミニン望診の食べるケアで、

カラダやココロが

変化してきた証が、

ここには、いくつもあるのです。

 

おかげさまで、

よい生徒さんたちに恵まれて

きたからこそ、

フェミニン望診は

育ってきました。

 

だから、私は、

大事な生徒さんたちも

ひっくるめた

 

フェミニン望診の全部を

心から誇りに思っているのです。

 

それをカウンセラーたちも

同じように思ってくれて、

今回は、香織さんが、

その思いをクライアントさんに

自信をもって、

伝えてくれたのです。

 

こんな風に、

フェミニン望診が

伝わっていことが、

うれしいです。

 

「東洋医学や食で、

人を元気にする仕事

がしたい!」

 

そんな風に思っている方も

いらっしゃると思いますが、

最初は不安でしょう。

 

そして、自信につながるまでは、

おそらく、

長い時間かかるでしょう。

 

しかし、フェミニン望診には、

皆のチカラや想いが

合わさった証があります。

 

全力でバックアップする

環境も整えています。

 

「東洋医学や食で

元気な人を増やす仕事がしたい!」

 

そんな想いがある方は、

まずは、

相談会にいらしてください。

 

クライアントさんも

自分も、

やりたいことを

やり切れる人生を!

 

今日もお疲れさまでした。

明日が笑顔であふれますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

===========

現在募集中…

===========

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png
 
●好きな学びで
自由な働き方をする!
 
フェミニン望診
カウンセラー育成
相談会へ

こちらの
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします。


https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/81898/

体調を変えたい!

美容の悩みを解消したい!方は、

フェミニン望診初回体験会

4月無料枠満員御礼

5月枠募集までお待ちくださいね。

こちらの「あなたを食べ方で笑顔にする」
無料小冊子ダウンロードして
くださいね。メルマガお届けします。
 
 
https://www.agentmail.jp/lp/r/24/81983/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n (1).png

 

「それまで待てない!」
という方は、

フェミニン望診
カウンセラー・トレーナーが
お手伝いします!

チェックしてみてくださいね。

 

 

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

 

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

 

関連記事

TOP