プログラム

やめられなかった甘い物「もういらない!」になる秘密

ついつい口にしてしまう

「甘い物」・・・

やめられない・・・

そして太る・・・

そんなことありませんか?

 

 

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年3月
無料枠3枠満員御礼

4月枠募集までお待ちください。

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/81010/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n (1).png

 

 

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

 

 

 

以前の私は、

「甘い物」大好きでした!

↓ ↓ ↓

IMG-3466.jpg

(大好物はモンブラン!)

 

だけど、病気をして、

「食べ方の軸」を作ったら、

いつの間にか

「甘い物がやめられない!」

ということはなくなりました。

 

むしろ、

ケーキでも半分は美味しく

いただけるけれど、

それ以上は、もう満足、

食べなくても良いという気持ちになります。

(もったいないから食べますけど><)

 

フェミニン望診には、

「甘い物」や「パン」が大好き!

という方がたくさんいます。

 

だけど、いつの間にか、

私と同じように、

「あんなに好きだったものを

欲してないんですよね。」

ってなるんです。

 

人によっては、

「甘い物」や「パン」が

体の負担になっている体サインが

出ているのことがあります。

 

そういうサインが出ているときは、

「今より、減らしてくださいね。」

ってアドバイスします。

 

最初は、「大変だな」

と思うこともあるんです。

 

だって、

「食生活」を

大きく変える人もいる

わけですから。

 

だけど、、、

 

太っちゃうし、

やっぱり変えたい!!

っていう人もいるので・・・

 

フェミニン望診のモットー

「楽しくなければ

フェミニン望診じゃない!!」

ということで、

 

フェミニン望診では、

1~2か月に1回、

イベントやってます!!

 

今回は、

「アフターバレンタイン!

甘い物を休もう!」

イベントをやりました♪

 

みんなでLINEでやり取りしながら、

あっという間の1週間です!!

 

 

273719107_342597167883957_3971229086854920166_n.jpg

 

「花粉症が軽く済んでいます!」

 

「1.5キロ体重が減りました!」

 

「指先の皮むけがなくなりました!」

 

という報告があった一方で、

 

「友人宅で出された手作りケーキを

いただいたら、毎日あった

お通じがなくなってしまいました。

 

「甘いものお休み明けに

甘いものを食べたら、

頭が少しクラッとしました。

 

などの報告もきました。

 

こうやって、

自分と向き合う時間を

大事にしています。

 

こうしているうちに、

 

いつのまにか、

「食」に対する考えが変わっていて、

「食の軸」ができ、

 

いつのまにか、

不調が変化して、

調子が良くなっている。

 

おまけに

肌がすこぶる美しくなったり、

痩せていたり、、、。

 

 

人によっては、

最初は、「大きく変える」

必要もあるけれど、

 

このフェミニン望診という

環境にいるからこそ、

 

「大変な一瞬」

を乗り越えられる

 

すると、その先には、

「大きく変わった」

自分がいる。

 

という人もいるのです。

 

プログラム生には

それを味わってほしい。

 

「変えたい」

「変わりたい」

「こうなりたい」を叶えるために、

フェミニン望診はある

私はいつもそう思っています。

 

このプログラムは、

私の心からの愛を込めた

プログラム生への

プレゼントです。

 

1人じゃ変われなくても、

フェミニン望診で、

大きく変われます。

 

変わりましょう

 

「食の軸」を作って、

楽しみながら、

カラダを変える

ココロも変わる

 

 

262547198_1106084673475609_4779960504459498293_n.png

体調を変えたい、元気になりたい方
フェミニン望診初回体験会

3月無料枠 3枠満員御礼

4月枠募集までお待ちください。

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

 https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/81010/

 

「それまで待てない!」
という方は、

フェミニン望診
カウンセラー・トレーナーが
お手伝いします!

チェックしてみてくださいね。

 

312401140_3397321503890125_851827836996190287_n.png

===============

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立ちながら
経済的に自立する!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガより募集します。

こちらの小冊子ダウンロードで
メルマガお届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/81009/

 

 

それでは、今日も

よい1日になりますように!

 

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

 

 

関連記事

TOP