プログラム

フェミニン望診カウンターだから得られるもの

メルマガを読んでくださっている方は、

お分かりと思いますが、

そもそも、『フェミニン望診』

って「何?」という感じの方が

多いのですが、、、

 

 

 327316888_1255964344994929_2807222400401101654_n.png

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png
「東洋医学」や「食」

好きなことで収入を得ながら
理想の働き方をしたい方は…

■2月期募集中!

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/79636/

295673970_602316034785423_6871423543262154260_n.jpg
 

 

 

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

033-300x200.jpg

 

「望診」は、

東洋医学の4つの診断法の1つ。

 

ホクロ、シミ、顔色、舌の形、

爪、髪の毛、目の中などを見て、

 

「体の中の〇〇が疲れているかも。」

と、体調を予測する方法です。

 

だから、顔を見ると、

「あ、肝臓がお疲れなのかな?」

とか

「血液がドロドロみたいだな。」

など、気になることがあるんです。

 

そんなふうに、

カラダに出ているサインで、

どこがお疲れがわかったら、

「食べ方」「食べ物」で

体を整えていきます。

 

一人一人のカラダサインをもとに、

「食べ方」「食べ物」を

アドバイスしていくのが、

フェミニン望診カウンセリング

やっていることなんです!

 

クライアントさんに寄り添い

カラダが変わっていくサポートを

していくわけですが、

 

カウンセラーたちにとっても、

得るものがたくさんなんです!

 

私は、いつも

「感動のドラマを一番の特等席で

見せていただいている。」

そんな感覚で、

感動で涙が出てくることも

しばしば。

 

フェミニン望診カウンセラーから

1月にトレーナーになっ

織田陽子さんは、こんな風に

言っています。

 

「クライアントさんの

デリケートな深い悩みを共有し、

”こう変わりたい”という想いを

叶える為に伴走していくのが、

フェミニン望診カウンセラー。

 

クライアントさんと

信頼関係を築く事が大切

になる仕事です。

 

クライアントさんの事が、

まるで自分の事のように思え、

一緒に一喜一憂し、

人を思いやる気持ちが

どんどん強くなっています。

 

そして、

“自分の使命だと

感じられる仕事”をして、

自己成長していける!

 

これが

フェミニン望診カウンセラーで

得られることです。』と。

 

22079850_s.jpg

 

フェミニン望診は、

ただの栄養指導のようなもの

ではなく、

 

人を思う心を大切にして、

その方の「こうなりたい」や

「夢」がかなうように

応援していく志事なんです。

 

私のプログラムに入ってきて

くれる生徒さんたちや、

フェミニン望診カウンセラーたちが

今、サポートしている

クライアントさんは、

 

「こうなりたい」という想いがあり、

 

そのためには、

元気で動けるカラダで

あってほしい。

 

だから全力で

支えていきたい。

 

そんな想いで、

フェミニン望診を通して、

応援しています。

 

応援1.jpg

 

プログラム生、

クライアントさんの

一番の応援団でありたい。

 

そんな気持ちで

フェミニン望診を

届けられていることが、

本当にうれしく思います。

 

また、今日も、明日も、

これからずっと、

ご縁をいただいた方たちが

笑顔で元気になるために、

 

フェミニン望診チーム一同で

届けていきます。

 

 

フェミニン望診で、

一緒に「夢に向かう人」

を応援しませんか?

 

「東洋医学」や「食」で
クライアントさんを応援する
感動の仕事!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/79636/

・・・・・・・・・・・・

カラダサイン(望診)で選ぶ
自分にピッタリ合った食べるケア
薬やサプリに頼らず
365日ご機嫌で暮らしたい方の

オンライン体験会(60分)

2月満員御礼

3月枠募集までお待ちください
(2月末を予定しています。)

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/4995/79634/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

 

それでは、

今日も
お疲れ様でした。

 

明日も笑顔で!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

 

関連記事

TOP