お客様の声

当たり前だった「生理痛」をフェミニン望診で整える【体験会のご感想】

フェミニン望診体験会のご感想を

お伝えいたします。

 

今回は、世界観クリエイターの平塚麻美さん

いらっしゃいました!

 

 

平塚様は、元看護師さんで医学の知識もおありの方。

不規則なお仕事であったこともあり、

生理痛やドロっと経血が毎月あったそうですが、

これが「当たり前でないこと」

「食生活で整えられること」

をお話しさせていただきました。

 

平塚様には、摂り過ぎている食べ物を

フェミニン望診 体サインで読み取り、

お伝えしたところ、

毎日の生活で意識されるようになったとのことです!

 

これから、セルフチェック&セルフケアの食べ方で、

「当たり前」だった「生理痛」や

「どろっと経血」の変化が楽しみです!

 

平塚様より

フェミニン望診を学ぶと、

自分でセルフチェックができるようになり、

顎ニキビは、子宮の不調を表していると知り、

定期的に検診も行こうと改めて思うことができました!

 

30代を過ぎて、『若いから大丈夫』で

済まされなくなってきた、

色々と不調を抱えている人

不規則な生活をしているお仕事の人は、

自分で自分の体をチェックする、

調子をわかるということは必須なスキルだと思います。」

 

とのお言葉をいただきました。

 

あなたが「当たり前」と思っている

『なんとなく不調』の一因となっている

「食べ物」や「食べ方」を

フェミニン望診「体サイン」で読み取り、

「当たり前のプチ不調」を変えていきませんか?

 

フェミニン望診は
こんな”なんとなく不調”を抱えている女性に
おススメです!

☑ 同じ箇所に繰り返す吹き出物に悩んでいる。
☑ 色々試したが、冷え性・生理痛が改善しない。
☑ 慢性的なダル重さを抱えている。
☑ すぐ眠くなり、パフォーマンスが落ちる。
☑ 東洋医学に興味はあるけれど難しいかもと躊躇している。
☑ 便秘で薬が手放せない。
☑ 顔や足など体のむくみが気になる。
☑ 肌をきれいにしたい。
☑ 頭痛ですっきりしない日が多い。
☑ ‟なんとなく不調”を克服して、元気に暮らしたい。
☑ 薬やお医者様にたよる前に、食習慣を改善したい。
☑ 不調があり、お医者様に行ったけれど、何でもないと言われた。
☑ 「この食生活ではいけない」と思っていても、どう改善して良いかわからない。

こんなことがあなたのものになります!

☑ あなたの体の弱点がわかる
☑ “なんとなく不調”を作り出している「間違った食生活」がわかる
☑ 体に出ているサイン(しみ、ホクロ、吹き出物など)で、体調セルフチェックができる
☑ 自分に合ったセルフケアの食べ方ができる
フェミニン望診初回体験会
お申し込みはこちら

関連記事

TOP