お客様の声

慢性肌荒れの原因はソコ? フェミニン望診ってすごい!【体験会のご感想】

フェミニン望診体験会のご感想を
お伝えいたします。

2019年12月某日
脳活お片づけトレーナー 玉井多映子様が
フェミニン望診体験会に
いらっしゃいました。

玉井様のお悩みは、慢性化している「肌荒れ」。

「食生活に気をつけているはずなのに、
どうしてだろう?」と思っていらっしゃいました。

その疑問への答え=慢性肌荒れの原因を
玉井様の体サインから読み取り、
玉井様に合ったセルフケアの食べ方を
アドバイスさせていただきました!

 

以下は、玉井様のご感想です!

*******************

色々健康に気をつけているつもりだけど、
なんとなく体調が整わず、
肌荒れが慢性化

もう少し肌が綺麗になるといいなぁ…
と思っていました。

健康に良いと思って食べていたものが、
まさに、私には、腸内環境を乱し、
肌荒れの原因となっていたことがわかりました。

無意識でもかなり食べていたことが、
体サインでわかり、教えていただけてよかったです!

望診をお母さんが身につけたら、
とっても心強いだろうなぁ…!と思いました。
自分と家族の健康状態の変化に、
きちんと気付ける・手が打てる母でありたいです!

母になる方、なった方はもちろんのこと、
年齢関係なく、女性として、
美しくありたいと願う方にオススメしたいです。

**********************

体の声を聞いて、自分に合った食生活で
セルフケアをしていくと、
理想の肌を手に入れる日も見えてきますね。

玉井様、ありがとうございました!

フェミニン望診は
こんな”なんとなく不調”を抱えている女性に
おススメです!

☑ 同じ箇所に繰り返す吹き出物に悩んでいる。
☑ 色々試したが、冷え性・生理痛が改善しない。
☑ 慢性的なダル重さを抱えている。
☑ すぐ眠くなり、パフォーマンスが落ちる。
☑ 東洋医学に興味はあるけれど難しいかもと躊躇している。
☑ 便秘で薬が手放せない。
☑ 顔や足など体のむくみが気になる。
☑ 肌をきれいにしたい。
☑ 頭痛ですっきりしない日が多い。
☑ ‟なんとなく不調”を克服して、元気に暮らしたい。
☑ 薬やお医者様にたよる前に、食習慣を改善したい。
☑ 不調があり、お医者様に行ったけれど、何でもないと言われた。
☑ 「この食生活ではいけない」と思っていても、どう改善して良いかわからない。

こんなことがあなたのものになります!

☑︎ あなたの体の弱点がわかる
☑︎ “なんとなく不調”を作り出している「間違った食生活」がわかる
☑ 体に出ているサイン(しみ、ホクロ、吹き出物など)で、体調セルフチェックができる
☑ 自分に合ったセルフケアの食べ方ができる
フェミニン望診初回体験会
お申し込みはこちら

関連記事

TOP