お客様の声

腰の痛みが軽くなって感動! 【体験会のご感想】

フェミニン望診体験会のご感想を
お伝えいたします。

2019年12月某日
エンパシープロモーション主宰
後藤洋子様がフェミニン望診体験会に
いらっしゃいました。

後藤様のお悩みは、慢性の腰痛。

この原因を、後藤様の体サインから読み取り、
後藤様に合ったセルフケアの食べ方を
アドバイスさせていただきました!

後藤様のご感想をお伝えします!

腰の痛みが慢性化してきて辛く、
手足が冷たいことも多くありました。

自分のウィークポイント、
食べた方がいいもの、
控えた方がいいものを教えてもらい、
意識して取り入れたところ、
腰の痛みが楽になりました!

「食」を整えることで
体の痛みが楽になるとは感動です!

自分の体に良いものを
食べているつもりでしたが、
「体に良い」と思い込んで
選択しているものも
多かったとわかりました。

また、適量を越えると
かえって影響が出たり、
自分には控えめにした方が
良いものなども
「体サイン」でわかり役立っています!

“なんとなく不調”をセルフメンテナンス
出来るようになりたい方、
自分だけでなく
家族の健康にも役立てたい方
にお勧めです!

後藤様、ありがとうございました!

体験会では、体サインを見て、
いつもなんとなく辛かった
腰痛の原因となっている食べ物を
お伝えし、
後藤様に合ったメンテナンスをする
食べ方をお伝えしました。

その後の後藤様の実践が、
楽になった!ことにつながったのですね!

とても、うれしいです。

これから、腰痛を感じず、
お仕事に集中できますね!

 

フェミニン望診は
こんな”なんとなく不調”を抱えている女性に
おススメです!

☑ 同じ箇所に繰り返す吹き出物に悩んでいる。
☑ 色々試したが、冷え性・生理痛が改善しない。
☑ 慢性的なダル重さを抱えている。☑ すぐ眠くなり、パフォーマンスが落ちる。
☑ 東洋医学に興味はあるけれど難しいかもと躊躇している。
☑ 便秘で薬が手放せない。
☑ 顔や足など体のむくみが気になる。
☑ 肌をきれいにしたい。
☑ 頭痛ですっきりしない日が多い。
☑ ‟なんとなく不調”を克服して、元気に暮らしたい。
☑ 薬やお医者様にたよる前に、食習慣を改善したい。
☑ 不調があり、お医者様に行ったけれど、何でもないと言われた。
☑ 「この食生活ではいけない」と思っていても、どう改善して良いかわからない。

こんなことがあなたのものになります!

☑︎ あなたの体の弱点がわかる
☑︎ “なんとなく不調”を作り出している「間違った食生活」がわかる
☑ 体に出ているサイン(しみ、ホクロ、吹き出物など)で、体調セルフチェックができる
☑ 自分に合ったセルフケアの食べ方ができる
フェミニン望診初回体験会
お申し込みはこちら

関連記事

TOP