未分類

フェミニン望診®ベーシック講座の感動の修了!健康と美を手に入れるための学び

フェミニン望診®ベーシック講座の感動の修了!
健康と美を手に入れるための学び

フェミニン望診®ファミリーが増えたのはうれしいけれど、
このクラスは解散…。なんだか、とても名残惜しい気持ちになっています。

フェミニン望診®ベーシック講座の内容

フェミニン望診®ベーシック講座は、
私やカウンセラーが食事カウンセリングするときに使っている
技、シミやホクロなど、顔やカラダに出ているサインを見て、
カラダの中の状態を予測する方法『望診(ぼうしん)』と、
お食事のアドバイスに使っている技『フェミニン望診®の食べるケア』を、
3カ月でしっかりと学んでもらうクラスです。

生徒さんの声

最初は覚えることが多くて戸惑っていた生徒さんも、
しっかりと学んでくれました。

「まず、身体のいろんなところに
今まで見過ごしていた
色々なサインが出ていることに驚きでした。

そして、そのサインを見て
スーパーで買える普通の食材で
身体のメンテナンスができること、
本当に凄い学びをいただきました。」

「病気ではないけれど、
身体のお疲れのサインに自分でいち早く気づくことができ、
スーパーの食材で自分の身体のメンテナンスができる、
それも薬ではなく食事から。
本当に毎回”あぁ〜そうなんだ!凄い!”の連続でした。」

受講のきっかけと変化

ベーシック講座の受講を決めたきっかけは生徒さんそれぞれです。

「自分や娘の体の気になる事を治したい良くしたい」

「長年の酒さ用皮膚炎の湿疹、
赤みが引いたり出たりでスッキリすることがなく、
皮膚科にも通い、薬や色々な化粧品も使いましたが効果ありませんでした。

50代に入ってからは便秘にも悩まされ、夕方にはかなりだるく、
60代になる前に何とか変わりたい!と思いました。」

「子供の頃から皮膚トラブルが多く、
生まれ持った体質だと思い込み、大人になっても悩みっぱなしで、
顔に化粧も出来ず、歌う事が大好きですが、
人前で披露するのが憂鬱でした。

学びとアドバイスと実践を取り入れ、肌質の変化が早くも感じられ、
これからも希望を持って学び続けてたいと思っております。」

自分のカラダと向き合う

ほんとにみなさんが、
望診で自分のカラダを観察し、カラダの声を聞き、
そしてフェミニン望診®の食べるケアを取り入れて、
変わっていく!本当にうれしいです!!

フェミニン望診®のビジョン

『一家、1コミュニティーに望診と食べるケアができる人を!』
というビジョンの実現を目指し、
あなたとあなたの夢が実現するのに
絶対的になくてはならない
『元気なカラダとココロ』を作り、保つために、
フェミニン望診®が役立ってくれればと願っています。

未来への期待

ベーシック講座修了生は、
『望診と食』で元気とキレイを作る始まりの人となり、
その良いエネルギーがまわりの方たちへどんどん伝わって、
日本中へ、世界中へ!
『人と夢の架け橋』フェミニン望診®ベーシック1期修了生の
これからの活躍を期待しています!

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
毎夕火曜の夜8時は
『魔法のメガネひろみ先生』
インスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!
私のインスタアカウントです!

インスタライブを観る

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

詳しいフェミニン望診®︎の情報はこちらをご覧ください。

 

関連記事

TOP