お客様の声

更年期女性必見!たった1か月でダイエットなしに太もも・お尻を簡単サイズダウン

ダイエット不要!
更年期女性のための
太もも・お尻サイズダウン法

「太ももが2㎝、
 ふくらはぎが1㎝、
 お尻も、腕も細くなりました!」

と報告してくれたのは、
フェミニン望診の生徒さん、Hさんです。


福岡県 40代 Hさん 会社員
先日は午前中にフェミニン望診の
月1回のグループ講義、
『夏至の頃のカラダサインと養生法』
を開催しました。

Hさんから
「ここ1か月で太ももが一回り細くなりました。」
との発言がありました。

フェミニン望診の効果

午後のマンツーマンレッスンでは、
さらに詳しく話を聞くことができました。

「筋トレとか、やってたわけじゃなくて?」
と聞くと、
Hさんは「やってないです!」と笑顔で答えてくれました。

 

ダイエット目的ではないフェミニン望診

Hさんはダイエットが目的で
フェミニン望診を始めたわけではありません。

乾燥や貧血、
下半身のむくみが主な悩みでした。

今年の2月にスタートし、
今は梅雨の時期でむくみやすい季節です。

食材の力でむくみ解消

5月のマンツーマンレッスンで
Hさんのカラダサインを見て、
一つの食材を増やすアドバイスをしました。

その結果、1か月後の昨日、
「下半身が一回り細くなった!」
と報告がありました。

むくみが取れたということです。

 

フェミニン望診で自己管理

Hさんは日々の食事とカラダサインを分析し、
自分で調整しています。

そのため、たった1か月で
筋トレやダイエットなし
太ももやふくらはぎ、お尻をサイズダウンさせました。

 

フェミニン望診のビジョン

フェミニン望診のビジョンは、

『一家に1コミュニティーに一人、
フェミニン望診(望診×食べるケア)で
自分と家族の健康を守れる人を作る』

ことです。Hさんはその道をまっすぐに歩んでいます。

自分や家族の健康を守りたい方、
フェミニン望診でご一緒しませんか?

7月の体験会は満席ですが、
8月体験会募集は月末に開始しますので、
どうぞお待ちください。

関連記事

TOP