お客様の声

更年期女性の目標達成ストーリー:1年前と今のお肌を比較

更年期女性の目標達成法:
1年前の目標、覚えていますか?

5つのサインで今日の自分がわかる
薬に頼らない食べるケアで
365日ごきげんで暮らせる私になる

フェミニン望診®創始者
霜崎ひろみです。

1年前の目標は
どんなことだったか覚えていますか?
そして、1年後の目標は何ですか?

ちょうど1年前の6月に、Mさんはこう語ってくれました。

更年期女性の目標達成ストーリー:Mさんの成功体験

『肌に出ている症状が多いので、
それらを改善してきれいな肌を取り戻したいです。』

二人の保育園に通うお子さんを育てながら、
フルタイムでお仕事をしている
ワーママさん、Mさんの目標です。

 

1年後のMさんは、こんな風に変わっていました!

頬のそばかす(シミ)がこんなに無くなって、
つるつるです!
目標通り、きれいな肌を取り戻しました!

 

6か月目の変化:Mさんの肌改善

6か月目にも、

「シミそばかすが薄くなりました!
顔や手の小じわも減って
肌全体がハリが出て綺麗になりました。」

という感想を寄せてくれていましたが、
1年後、さらに変化していました!

老化現象に立ち向かう:シミの改善方法

シミはカラダの老化現象
と言われることがありますよね。

歳を重ねると、
どんどん増えていくのが普通です。

だけど、カラダを整えると、
Mさんのように年齢が逆行し、
シミが薄くなることがあります。

フェミニン望診では、
日常茶飯事のように起きることですが、
もしあなたがシミが気になるようであれば、

カラダの老化を早めるものを食べていないか、
老化を加速させる生活スタイルをしていないか

振り返ってみてください。

忙しいワーママでもできる!フェミニン望診の秘密

Mさんは忙しいワーママ。
お仕事が忙しくて、疲れることもしばしばで、
風邪をひいてしまうこともよくありました。

そんな中でもできることがあります!
それは『引き算』です。

カラダの声を聞いて、
カラダに出るサインで、
自分を老化させる食べもの、
疲れさせている食べものがわかります。

それを引き算すること。
お休みすること。

プラスするより、
マイナスするほうが大変だと感じる人も多いでしょう。
「私にはできない」と思った方もいるでしょう。

フェミニン望診を続けるための秘密

だけど、フェミニン望診には、
続けられる秘密があります。

その秘密は、またの投稿でお伝えしますね。

それでは、今日も元気で!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ

関連記事

TOP