東洋医学・望診

いつの間にか「たるみ」がリフトアップする秘密、教えちゃう!

 昨夜のインスタライブは

「たるみにサヨナラする

食べるケア」

というタイトルで、

また30分を超して、

しゃべってしまいました!

427765978_404822795334855_97546079588976393_n.jpg

 

%LAST_NAME%さん、

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

「たるみ」について

話してほしい、

というリクエストをいただいて、

話したんですが、

 

その前に、インスタのストーリーで

アンケートとってみたんです。

 

「たるみ、気になりますか?」と。

 

426886675_939276181135320_1896073763802043218_n.jpg

 

 

そしたら、

Yes 100%

No  0%

だったんです!

 

いつもは、Noも何パーセント

いるんですが…

 

「たるみ」が気になっている人、

多いんですね。

 

 

「たるみ」と食べ物が

関係あるの?

 

と思うかもしれませんが、

大いに関係あります!!

 

まず、見てください!

 

フェミニン望診で、

こんな風に変化する生徒さんも

いるんですよ!

427915504_918842616213854_4681327096023269037_n.jpg

 

この生徒さんだけじゃなくて、

他にも、しわがなくなったり、

ハリがでてきたりする生徒さん

多数!!

 

どうしたら、

こんな風に変わるのか、

というと、

 

「気」を増やす

 

これに尽きるんです!

 

 

私たちのカラダにある「気」は、

元気、パワー、免疫力など

思ってください。

 

この「気」の働きのひとつに、

「キープする

=あるべき場所に保つ」

という働きがあるんです。

 

だから、

「気」が足りない、少ないと、

キープ力が落ちて、

いろんなところが「たるむ」

んです。

 

例えば、胸がたれたり、

お尻がたれたり、

お顔がたるんだり…

してしまうと考えられるんです。

 

ではどうしたらよいか?

 

もう少し説明と、食べるケア

 

は、明日書きますね“

 

それでは、素敵なバレンタインを!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

今日の
【フェミニン望診メールマガジン】
いかがでしたか。
素直なご感想などをこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♪

すぐにお返事出来ませんが
メルマガ内で順番に
お答えしますね(^^)

 

===========

体質チェックができる!

公式Lineはこちら

★ただいま、
バレンタイン
作ってほしい♪

カラダに優しい
フェミニン望診®レシピ
プレゼント中!

===========

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/12235/109501/

・・・・・・・・・・・・

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/109502/

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

関連記事

TOP