東洋医学・望診

お母さんのやることを見て、子どもの頭痛もよくなってる!

 「うちの三男、頭が痛いって

よく言ってたんですけど、

この頃、良いんですよね。」

 

28126847_s.jpg

 

おはようございます!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

息子さんが頭が痛いことが

多かったのに、

 

5136694_s.jpg

 

この頃は少なくなった

と話してくれたのは、

 

フェミニン望診プログラム生のAさん。

男子4兄弟のママさんです!

 

427908570_403009342138357_2030731767562035999_n.jpg

 

ママがカラダを変えようと

やっていることが、

お子さんにも伝わっていて、

 

この三男さんは、

「頭が痛いから、

あのお茶作って!」

とAさんにリクエスト

するんだそうです。

 

Aさん家の食卓は、最初、

男子4人いるので、

スタミナたっぷりのお食事

が多かったのですが、

 

自分やご家族に合う野菜

増やしたり、Aさん、

いろんな工夫をしています。

 

そして、もうひとつ!

 

フェミニン望診は、

不調の時のお手当にも

チカラを入れているんですが、

 

それをお子さんたちも

しっかりインプットしていて、

 

先程書いたように、

「頭が痛いから

あのお茶作って!」

となったり、

 

この前、インフルエンザに

かかってしまった次男さんは、

自ら、梅干しを食べてたり

するんだそうです!

27477102_s.jpg

 

すご~い!!

 

Aさん、子育てをしっかり

なさってきたんだろうな、

わかりますし、

 

お子さんたちもすごく素直

なんだろうな、

 

そして、温かいご家庭

なんだろうな、ということも

伝わってきます。

 

(我が家の娘たちは、

母の言うことはスルーすることが

多いですからね…苦笑)

 

こんな風に、すごく良い気が

流れるのがほんとにうれしいし、

 

フェミニン望診では、

こんな家庭がもっともっと

増えていく未来を

描いています。

 

 

そう、この三男さん、

『魔法のメガネひろみ先生の

インスタライブ』

楽しみにしてくれているようで、

さらにうれしいのです♪

 

今日の夜8時は、

インスタライブ♪

 

魔法のめがねひろみ先生は、

朝から、やる気全開

一日を過ごします!!

 

 

元気に1日をお過ごしください!

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

===========

体質チェックができる!

公式Lineはこちら

★ただいま、
バレンタイン
作ってほしい♪

カラダに優しい
フェミニン望診®レシピ
プレゼント中!

===========

くしゃみ、鼻水、だけじゃない!

美肌だって、他のトラブルだって!

根っこから変えましょう!
変わりましょう!

フェミニン望診体験会

2月は満席です。

3月募集をお待ちください。

2月25日頃に募集開始します。

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9157/109402/

・・・・・・・・・・・・

328546769_560432159473470_4572203574149347014_n.png

「東洋医学」や「食」
好きなことで人の役に立てる!

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガより募集しています。

こちらの小冊子プレゼント付き

メルマガ登録をしてお待ちくださいね。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/109403/

*~*~*~*~* 

自分の『今』の体調に

合う食べ方を知りたい、

という方は、

フェミニン望診カウンセリング
(望診食事カウンセリング)

がおすすめです。

ご希望の方は、

フェミニン望診カウンセラー

お任せください。

詳細はこちらから、どうぞ。

https://woman-boushin.com/counselors-list

 

=============
火曜の夜8時

『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
18年目。

関連記事

TOP