婦人科のトラブル

トイレの我慢がきかない、顔は若い時の手入れで追いつかない

 

「このまま年を取りたくない」

と思うことはありませんか?

 

28242675_s.jpg

 

35歳からプレ更年期
45歳から更年期

自分に合った食べ方で
健康と美しさがアップする!

☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

12月枠、募集開始は12/3と
なります。少しお待ちください。

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/103700/

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

 

は、若い時のお手入れでは

もう追いつかないし、

 

物忘れもひどくなってきた・・・

 

体力も低下して、

仕事から帰ってくると

ヘトヘト・・・

夕飯を作る前に横になる…

 

手首や膝や股関節が痛い

 

そして、

トイレが我慢できなく

なってきたし、

夜中にトイレに起きる・・・

 

1460995_s.jpg

 

今までなかったことが

自分のカラダに起きる・・・

 

こんなことがあったら、

どうしますか?

 

サプリを買ったり、

良いお水を取り寄せたり、

エステや整体に行ったり、

いろんなことをやり始める

けれど、湯水のように

お金をかけ続けられない

ですよね。

 

さらに、前からの体調不良

便秘や喘息もある・・・

 

プログラム6カ月終了したKさんは、

「何にお金をかけようか?」

迷った結果、

 

「スーパーの食材で

体調を整える」

フェミニン望診に惹かれた

そうです。

 

そこから、6カ月!

 

Kさんのカラダには

スゴイ変化が起きました!

2023_11_28ツーショットハート.png

(愛知県 Kさん 41歳)

 

 

Q:フェミニン望診で

変わったことは?

 

A:

とにかく肌が凄く綺麗になった事

鼻の黒ずみ、おでこの出来物、

頬の開いた毛穴

かなり無くなりました

 

肌の透明感アップ

 

一生お付き合いと

覚悟していた手首関節の

痛みが無くなりました!!

肘、膝もほぼ痛みありません

 

抱えていたカラダの問題は

どれも良くなっています

 

便秘、喘息も!

 

夜中のトイレも起きなくなり

朝まで寝れます!

 

物忘れかなり改善してます!

記憶力アップしてます!

 

仕事から帰って

1度横になってからじゃなきゃ

動けなかったのが

動ける様になってます!

 

・・・・・・・・・・・・・

この写真をじっくり見てください!

1-6肌の変化.png

 

ほんとに肌がきれいになって、

2人で「すご~~い!!」

を何回連発したことか!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

Q:印象に残ったことは?

 

A:

自分に多すぎる物を控えて

スーパーの食材

綺麗とカラダの不調が

改善された事!!

 

食の力、本当にすごいです!

 

Q:霜崎ひろみってどんな人?

 

A:もの凄い知識量

何年も悩んでいた事を

スーパーの食材

救ってくれるスーパーマン!!

寄り添ってくれる!!

 

 

Q:フェミニン望診って

どんな存在?

 

A:これから先も

綺麗に健康でいる為に

なくてはならない存在

 

Q:おすすめポイントは?

 

A:スーパーの食材

出来るところ

 

・・・・・・・・・・・・・・

Kさんは、ほんとに一生懸命

自分のカラダと向き合い、

私のアドバイスを

素直にコツコツと実践

してくれて、

 

プログラムで学んだことを

取り入れて、

状況に応じて、

自分の頭で考えて

やってみる・・・

 

こんな繰り返しをしながら

過ごしてきました。

 

Kさんの努力が

こういう形で実って、

とてもうれしいです!

 

☑今までない体調がおきて、

歳を感じる・・・

 

☑痛いところがある

 

☑トイレが近い

 

☑顔を見るたびに

老けた感じがする

 

こんな方、『スーパー』

買える食材だって、

スゴイチカラがあるんです。

 

自分に合った食べ方を

見つけませんか?

 

いつでも、状態に合わせて

「これが必要!」というものを

見つけられるチカラ

つけていきませんか?

 

フェミニン望診

一生使っていける

心強い相棒になります。

 

12月の体験会は、

12月3日(土)に募集開始します。

 

もう少しだけ、

お待ちください。

 

 

 

以下、Kさんの言葉を

そのまま載せておきます。

 

 

 

1、フェミニン望診を

受けようと思ったきっかけは?

 

☆年齢を重ねてきて

若い時のお手入れでは

追いつかなくなった顔

 

ひどい物忘れ、

手首、膝、肘関節の痛み、

 

体力の低下、

 

トイレの我慢する力低下、

夜中にトイレに起きる、

 

顔周りの薄毛、

 

喘息、便秘

 

エイジングにお金をかけるか

迷っていた時に「スーパーの食材」

でこれらの症状が

改善するという

「スーパーの食材」

というキーワードに

惹かれて受講

 

 2、フェミニン望診で

変わったことなど。

 

とにかく肌が

凄く綺麗になった事

 

鼻の黒ずみ、おでこの出来物、

頬の開いた毛穴

かなり無くなりました

 

肌の透明感アップ

 

一生お付き合いと

覚悟していた

手首関節の痛みが

無くなりました!!

肘、膝もほぼ痛みありません

 

抱えていたカラダの

問題はどれも

良くなっています

 

便秘、喘息も!

 

夜中のトイレも

起きなくなり

朝まで寝れます!

 

物忘れかなり

改善してます

 

記憶力アップしてます!

 

仕事から帰って

1度横になってからじゃなきゃ

動けなかったのが

動ける様になってます

 

 

 3、印象に残ったこと。

 

自分に多すぎる物を控えて

スーパーの食材で

綺麗とカラダの

不調が改善された事!!

 

食の力本当にすごいです!

 

 4、霜崎ひろみってどんな人?

 

もの凄い知識量

何年も悩んでいた事を

スーパーの食材で

救ってくれるスーパーマン!!

寄り添ってくれる!!

 

 5、フェミニン望診って

どんな存在ですか?

 

これから先も

綺麗に健康でいる為に

なくてはならない存在

 

6、おすすめポイントは?

 

スーパーの食材で出来るところ

 

それでは、今日も楽しい1日を!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

あなたにピッタリ合った「食」
不調のない自分になる。
新しい自分に出会うプログラム

フェミニン望診体験会

12月無料枠、12月3日募集開始します。

霜崎さん個別相談バナー.png

 

フェミニン望診カウンセラー

育成プログラム相談会

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

 
 
244399430_974504269800941_1653430631266185578_n.png

 

 

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

35歳(プレ更年期)
45歳~55歳(更年期)
55歳以降(アフター更年期)

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

●夜中にトイレに起きなくなり、
睡眠の質が変わった!
●慢性的な咳が出なくなった!
おまけに
シミ減、肌プルプル、張りが出た。
髪の毛が増えた!
気持ち前向きに!元気になった!
4-9.jpg
音楽家 岩倉さと子さん

 

ーーーーーーーーーーーーー

●顔と手のむくみがない!!
●ぐっすり眠れないための
朝の疲れも良くなっている!
2020_7_6 今川直子さん.jpg

ナースのハーブ主宰 
今川なおこさん

●我慢できない肌のかゆみ、
肌荒れがなくなった!

メルマガ用.jpg

オーナーマインドコーチ
川副有希さん

その他にも、体と心の変化が
たくさん!!(一部紹介)

●数々の不調(頭痛、不眠、頻尿、
胃腸の不調、冷え、肩こり、
目の下のクマなど)で気持ちも
ふさいでいたが、
不調が激減し、調子が良い日が増えた!

主婦 T・Sさん

●『いつ来るかわからない
強い疲労感』が、
最近、疲れて寝込むことが
なくなっている!

主婦 H・Iさん

 

 

関連記事

TOP