未分類

『更年期を美しく乗り越える食べるケア』レッスン終了!

40代、50代女性は、忙しい…

子供のこと、親のこと、仕事…

 

自分だって、

疲れて調子がよくないけど、

忙しいから、どうしようもない…

自分のことは二の次になる。

 

こんな40代、50代の方、

多いんじゃないかな?

 

27450508_s.jpg

 

11月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年11 追加も満員御礼

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/100864/

326389138_840107130434264_5748045909139874482_n.png

 


おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

生徒さんのひとりH.Tさんは、

お父様の介護中、

ものすごく疲れ、

心も体もついていかなくて、

「介護しているから」

と思っていたけれど、

お父様が他界されてから、

 

「もしかしたら、更年期?」

と思ったそうです。

 

そして、フェミニン望診へ…

 

現在、毎日、コツコツ、

フェミニン望診の食べるケアで

カラダを整えていて、

徐々に、夜まで動ける日

夜中に起きないで寝られる日

増えてきたり、

変化を始めています。

 

 

さて、先週末のフェミニン望診

特別講義のテーマは、

『更年期を美しく乗り超える

食べるケア』

 

これから更年期を迎える

生徒さんからのリクエストでした!

 

2023_10_28 更年期.png

2023_10_27更年期.png

 

 

更年期の不調って、ほんとに

一つや二つじゃない人が

多いんです。

 

頭痛

めまい

不眠

不安感

イライラ感

うつ

ホットフラッシュ

動悸・息切れ

寝汗(汗のトラブル)

むくみ

のどの渇き

ドライアイ

乾燥肌

吐き気

下痢・便秘

胃もたれ

肩こり・腰痛などの痛み

関節痛

しびれ

手指の痛み・変形

生理不順

頻尿・夜間尿

 

 

あてはまることありますか?

 

『更年期不調』じゃなくても

起きることも入ってますが、

 

これら、『更年期の不調』に

あげられているものなんです。

 

もう自分のカラダが

どうなってるんだか、

わからない!とういう状態

の人もいます。

22945667_s.jpg

 

そんな人も、一つ一つ、

カラダに出ているサインから、

 

☑カラダのどこから来てるの?

☑そこを弱らせてしまったのはなぜ?

☑食べ物?体質?生活習慣?

 

など、細かく見ていって、

絡まった糸をほどいていく

んです。

 

そうすると、どこかに

解決策の糸口がある。

見えてきます。

 

それに基づいて、

あなただけの、

フェミニン望診の食べるケア

できあがるんです。

 

いろんなことが起きる更年期…

「わたし、

どうしちゃったんだろう?」

って悩む時間を、

解決の糸口を探す時間

にしませんか?

 

解決の糸口はある!

見つける!!

 

それがフェミニン望診です。

 

そして、そこで終わりじゃなくて、

刻々と変わる自分のカラダ

との付き合い方が、

自分でわかるようになる、

というのが、

本当のゴールです。

 

 

月曜日、今日も一日元気で!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

・・・・・・・・・・・

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年11 追加も満員御礼

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/100864/

 

フェミニン望診
カウンセラーとして
仕事がしたい方

フェミニン望診
カウンセラー育成相談会

メルマガからのお申込みになります。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/100865/

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

関連記事

TOP