お客様の声

【重大発表】フェミニン望診がこの秋、新たな1ページを開きます。

こんばんは。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 393082770_345631951201133_3049179319097808298_n.jpg

 

『夢叶え、やりたいことを

やり切れる人生を送れる人で、

世界をあふれさせたい!』

 

これが私の夢であり、

 

『不調が原因で

夢や人生を諦める人、

悲しい思いをする家族を

減らしたい!』

という強い想いで

フェミニン望診

お届けしています。

 

2020年3月に

フェミニン望診

立ち上げて以来、これまで、

全国各地(海外も!)の

生徒さんとご縁をいただき、

みなさんが笑顔で元気になる

ことを願い、

走ってまいりました。

 

3年半が経過した

このタイミングで、

フェミニン望診を、

もう一歩前に、

進める決断をしました。

 

この秋に、

フェミニン望診を支える

バックボーンとなる

『日本望診ヘルスケア協会』

を立ち上げます。

 

「もっともっと多くの方に、

東洋医学・望診と食で

元気になれることを

伝えていきたい。」

という想いが

日本全国、

やがて世界中の方へ届くように

と願って。

 

このような大きな決断が

できたのも、

これまで、フェミニン望診を、

真摯に学び続けてくださった

生徒さん、

フェミニン望診を伝えていきたいと

手を挙げてくれた

カウンセラーたち、

そして、

私を育て、支え続けてくださった

みなさまのおかげです。

 

心から感謝しています。

 

 

今後は、もっともっと力を入れて、

東洋医学・望診と食を通じて、

心身ともに健康で、美しく、

自信を持ち、

夢にチャレンジできる人生を

送れる人であふれる、

平和な社会創り

目指していきます。

 

未病のうちに、

自分にピッタリ合った

食でカラダのケアができる、

家族のケアができる、、、

 

一家、一コミュニュティーに1人

望診と食べるケアができる人

がいる世界作るために

これからも地道に活動を

続けていきます。

 

そして、

この新たなスタートを記念し、

フェミニン望診や

霜崎ひろみを

応援してくださっている

メルマガ読者のみなさまへ、

イベント(?)も

考えていますので、

また、みなさんにお知らせして

いきますね。

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします。

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

・・・・

<フェミニン望診体験会>

11月枠明日申し込み開始します。

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/49/100448/

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

 

 

関連記事

TOP