お客様の声

食べるケアセミナー 2023年ファイナル!

おはようございます!

フェミニン望診創始者の

霜崎ひろみです。

 

 

昨日、2023年

フェミニン望診

食べるケアセミナー

終了しました!

LINE_ALBUM_2023923_230923_77.jpg

 

午前、午後とも、たくさんの方に

お越しいただき、

フェミニン望診の食べるケアを

知っていただくことができて、

とてもうれしく思います。

 

LINE_ALBUM_2023923_230923_45.jpg

 

このセミナーでは、

『お顔に出るサインと
食べるケア』

のお話を中心に

させていただいてきました。

LINE_ALBUM_2023923_230923_98.jpg

実際に、

ご自分の顔に出ているサインで

 

☑何を食べ過ぎていて

☑カラダのどこが
疲れてしまったのか

をチェックしてもらい、

 

☑何を食べて
ケアすればよいのか?

 

を選べるようにするのが目的。

 

 

鏡を見て、ご自分の顔のサインを

チェックしていただく時間は、

みなさん真剣そのもの!

 

普段、まじまじとご自身の顔を

見ることもあまりない

と思うのですが、

 

「こんなところにシミが

できていたのに

気が付かなかった…」

という方もいらっしゃったりして、

 

自分と向き合う時間

しばし持っていただきました。

 

 

私のレクチャーのあとは、

フェミニン望診を始めて、

カラダが変わった

カウンセラーたちが、

『驚きの体験談』を話してくれて、

 

LINE_ALBUM_2023923_230923_10.jpg

 

☑ハリウッドセレブがやっていた

食べ方をやっていたけれど、

乾燥肌が全然よくならなかった…

しかし、

フェミニン望診を始めて

保湿クリームを

塗らなくてよくなった!

 

 

18キロ痩せて、

メンタルも強くなった!

 

☑全然取れなかった

白いボツボツが

ボロボロボロ!!!って取れたし、

日中眠くてたまらなかったけど、

それがなくなった!

 

☑仕事で疲れて、

休日もゆっくり寝ていたけれど、

今は、ほぼ休みがない状態でも、

休日も元気に過ごせるし、

肌がとてもきれいになった!

 

などなど・・・

 

実際に、

『食』でカラダが変わるんだ!

 

という話がとても印象に残った、

 

というご感想も多くいただきました。

 

 

グループに分かれて、

プチ望診を受けていただく時間

とても盛り上がりました!

 

LINE_ALBUM_2023923_230923_153.jpg

フェミニン望診を

知っていただくことが

できたこと、

喜んでいただけたこと、

とてもうれしく思います。

 

今年の食べるケアセミナーは

終了しましたが、

早くも来年の開催候補地

ちらほらとでてきています。

 

また、海外でもやるかもしれません。

 

来年は、また、たくさんの方に

お会いできればよいな、

と思っています。

 

今年の食べるケアセミナーに

お越しくださったみなさん、

お会いできてうれしかったです!

 

これからもフェミニン望診の

食べるケアで

日本全国、海外も、

たくさんの女性が

元気で、綺麗で、前向きな日々を

送れるように

届けてまいります。

 

 

それでは、今日も

良い1日を♪

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 ==============

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9月満席

10月枠募集までお待ちください。
9月25日頃募集開始予定です。

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
現在「睡眠向上の食べるケア」
小冊子プレゼント中!▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/10422/97803/

==============

火曜の夜8時
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

 

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP