東洋医学・望診

【今日から連続ライブ】また生まれました!フェミニン望診っ子!

待望の赤ちゃんが生まれました!

 

==============

9月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年9残席1

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/95575/

==============

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

321307407_887770205689875_1213403698639740372_n.png

 

昨年、9月にフェミニン望診

プログラムをスタートした

Nさんに、赤ちゃんが生まれました!

 

まさしく、

フェミニン望診っ子です!!

372229072_831203131729916_6631225681650886335_n.jpg

 

 

実は、Nさん、私が

フェミニン望診を始める前に

教えていた教室の生徒さんで、

最終コースまで卒業された方でした。

 

かれこれ、10年前のことになります。

 

そのNさんが昨年、夏の終わりに

連絡をくれて、プログラムを

スタートすることに!

 

 

通院をして不妊治療を始めて、

1年経っても結果がでない…

 

だから、

生活習慣や体質まで見直そう。

 

そのためには、

『望診』をして、

食事の改善

することが近道だ!」と。

 

 

 

講師時代、Nさんのクラスでは、

私はアシスタントとして

関わっていたのですが、

 

「妊活したい」と思った時に、

私を思い出してくれたことが

とてもうれしかったんです。

 

体験会では、

 

「約10年前から、

顔も知っていたので、

とても頼りにしています!

 

思っていた以上に

食事の改善に取り組んで、

結果を出している人
(フェミニン望診の生徒さんたち)

がいることを知って勉強になりました。」

 

という感想をいただき、

私も背筋が伸びる気持ちでした!

 

 

スタートからNさんは、

私がアドバイスした

 

Nさんに合った食事、

外からのセルフケア(お手当)、

運動など

 

しっかりと実践してくれました。

 

しかし、

全て順調というわけでは

ありませんでした。

 

1か月後、

「まだ体調の変化は

よくわからない。

多少変わったかな?」

というところ。

さらなる一手を手渡す。

 

 

2か月後、

今まであった頭痛や

イライラがなくなってきた!

食事内容を少し修正。

 

3か月後、

少し上がっていた平熱が

高温期でも上がらなくなって

しまった…

そして、また見直し!!

 

 

4か月後の12月初め、

 

「今朝、妊娠検査薬で

調べたらくっきり線がでて、

陽性でした。

 

327033394_704639334403949_2284486848223212867_n.jpg

 

連絡が入ったときには、

 

飛び上がるほど

うれしかったけれど、

まだ、確定ではないので、

ぐっと気持ちを押さえて…

お医者様にみてもらう日を

心待ちにしていました。

 

(というのも、Nさん、

骨折してしまい、すぐに

お医者さまにいけなかったのです。)

 

そして、1月19日に、

「妊娠確定!」の報告!!

 

327147852_871394457430886_230967226579835001_n.jpg

 

プログラムをスタートしてから

3か月で希望が叶いました!!

 

そして、ついに、

待望の第1子を

8月の初めに出産!

 

 

Nさん、食事アドバイスは

もちろんですが、

 

ちょっと面倒な、

手間がかかる

セルフケア(お手当)も、

 

「面倒だからできない…」

と言わずに、

一生懸命やってくれたんです。

 

そんなNさんの努力が実って

ホントに良かった!

 

無事出産され、

今度は、子育て。

 

まだ、体調は万全ではない時

だけど、

フェミニン望診の食べるケアで

無理せずに体調を

戻していってもらいたいです。

 

ママが体調を整えながら

やってきたので、

きっと育てやすい子に

なるでしょう。

 

成長がとても楽しみです。

 

 

自分に合った食べるケア

そして、

外からのセルフケア(お手当)

 

ホントに、チカラがある。

 

そして、それを素直に

実践してくれる生徒さん

(今回はNさん)の

ひたむきさが、

結果を生み、感動に変わる

 

今回も、また、そんなことを

しみじみと想いました。

 

もし、

変えたいところがあるならば、

 

人生のほんの一瞬、

 

しっかりと自分と向き合って

みませんか?

 

変わろう!と思ったら、

変われる!

 

私はそう信じています。

 

 

 

You are what you eat.

あなたは食べたもので
できています。

食べるものを

カラダが喜ぶもので

元気で、笑顔で、綺麗に!

フェミニン望診体験会

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/95575/

霜崎さん個別相談バナー.png

 

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

============

今日からスタート!

『フェミニン望診
7日連続ライブ』

 

朝8時:Facebook ライブ

https://www.facebook.com/hiromi.shimozaki

0821_FBライブ告知.png

 

 

夜8時:インスタライブ

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

0821_IGライブ告知.png

 

時間になったら、

上記のURLを

クリックしてくださいね。

 

お会いできるのを

楽しみにしています。

 

*************

東京ワンデーセミナー

午後の部 残席わずか


https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

 

 

 

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

**プロフィール**

『女性がいつでも希望を持って
未来へ向かえる体と心を
自分で作れるように!』を目的に、

それぞれの方の弱点を見つけ(望診)、
それぞれの方に合った
「食べ方」を提案(食べるケア)、

そして、自分でいつでも
体を整えられるようになる
『フェミニン望診』を主宰

22年前に、
自身が「子宮がん」になり、
手術後の体調絶不調から
立ち直り、
病気する前よりも
心も体も元気になった
「実践」「経験」「学び」
を詰め込んだものを、
女性向けにアレンジし、
伝えている。

目で見て体をチェックする方法
東洋医学の「望診(ぼうしん)」
薬膳等の講師、カウンセラー歴
15年目。

**プライベート**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

 

 

関連記事

TOP