プログラム

耳鳴り、ドライアイなど、18の不調が〇〇になった!

 

東京ワンデーセミナー

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

先日、巻き爪がこんな風に

変化したのは、Mさん。

 

363835158_315156250973313_3833604060354445426_n.jpg

 

フェミニン望診をスタートして、

1年経った生徒さんです!

(これから、さらに、フレンド生(継続)

として、一緒に学びます!!)

363863247_1403821400477821_4428436333933201463_n.jpg

 

スタート時は、なんと!

 

頻尿、目の下のクマ、

むくみ、便秘、鼻炎など、

18の気になるところ

があったんです!

(先日、二人で、

「こんなにあったんだね!!」

って、笑いあいました!)

 

そんな不調が、

ほとんどなくなって

しまいました!!

 

耳鳴りや、ドライアイは、

あったことも忘れてしまうほど、

 

全く感じなくなっていますし、

その他も、

「たま~~にある」

くらいになっています。

 

そんなMさんから1年経った感想を

いただいたので、シェアしますね。

 

<<フェミニン望診との1年>>

 

●フェミニン望診は、どんな存在?●

 

日常生活(食生活)を

整えるために

必要な存在!

 

ひろみさんを中心に、

ステキな先輩や仲間と繋がり、

お互いに成長していける、

そんな存在です!

 

●フェミニン望診の良いところ●

 

不調を身近な食材を用いて、

手間もかけずに改善出来る!

それがフェミニン望診です!

 

毎日メイクをする

ちょっとした時間で、

自分の不調の兆しを発見し、

改善出来る方法が

自分で分かるようになる!

 

●印象に残ったこと●

 

気血水、五行の奥深さ、

面白さを感じる1年でした!

覚えるのは苦手なので、

その都度テキストを見返したり、

特別講義やサロンで何度も復習して、

日常生活で使えるように

これからも頑張ります!

 

●霜崎ひろみってどんな人?●

 

とにかく元気で明るい、

お茶目な人です!

受講生にとことん寄り添って

くださり、その人が出来る範囲の

ことをアドバイスしてくださいます!

 

・・・・・・・・・・
Mさん、感想をありがとう

ございました!!

 

「身近な食材を用いて、

手間もかけずにできる!」

フェミニン望診の食べるケアを日常に!

 

Mさんのような方が

たくさんになりますように!

 

 

東京セミナー

9月23日 

午前の部【残席僅か)、午後の部

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 

358742706_776348970895488_4782271499479768507_n (1).png

 

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

=============

体の声を聴く方法を
体験できる60分

フェミニン望診
プログラム初回体験 

2023年8月無料枠満員御礼
キャンセルあり追加1枠!

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/94254/

・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は8月15日、19時から。

遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

 

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

霜崎さん個別相談バナー.png

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
1日3分5つのサインで
女性のなんとなく不調を
見える化する
薬に頼らないセルフケアの食べ方

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP