プログラム

侮るなかれ!やっぱり私たちは食べ物でできている。

「こんなこと、

食べ物で変わるはずがない!」

って思うことも、

「ほんとに変わってる!」

というびっくりするような

ことが、

起こることがあります!

 

 

東京ワンデーセミナー

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

359418983_804573498025857_5613943648239226748_n (2).png

 

おはようございます!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

「こんなこと、

食べ物で変わるはずがない!」

って思うことも、

「ほんとに変わってる!」

というびっくりするような

ことが、

起こることがあります!

 

例えば、外反母趾。

ハルヱさん足の変化.jpg

 

 

そして、巻き爪…

 

363835158_315156250973313_3833604060354445426_n.jpg

 

 

まさか、

食べ物で変わっちゃうなんて、

思わないですよね。

 

事実!

こんな風に変わった

生徒さんがいるのです!

 

 

この生徒さんたちは、

外反母趾や巻き爪が気になって

フェミニン望診に

入ってきたわけでは

ありません。

 

花粉症や頻尿や、

便秘や下痢や…が

気になっていたのです。

 

そして、自分の

カラダに出ているサインを

しっかり見て、

自分に合った食べるケア

をして、数か月、1年経ったときに、

ふと見てみると、

「あれ?ここも変わってる!!」

ってことが起こった

生徒さんたち。

 

これを見ていただくと、

ほんとに

「私たちは

食べ物でできている!」

っていうことがわかります。

 

「どんなことをして、

カラダが変わったのか?という、

具体的な体験談を聞くのが

とても勉強になる!

というご感想を

福岡の食べるケアセミナー

いただきました。

 

なので、9月23日の

東京のセミナーでは、

 

「どうやったら、

〇〇が変わったのか?」

という具体的にやったことを、

カラダを変えてきたカウンセラーたちに

話してもらう時間も作りました。

 

リアルで、体験を聞くと、

いつも3日坊主になってしまうものも、

「今度こそがんばる!!」

と思える人多いのです。

 

もし、あなたも

「いつも3日坊主で終わる…」なら、

東京のワンデーセミナーで

 

自分の弱点と、変えるところが

わかったら、

 

「今度こそ、頑張る!」

と決めてスタートする日になる

 

のは

間違いありません!

 

楽しいセミナーを準備して

お待ちしていますね。

 

 

東京セミナー

9月23日 

午前の部【残席僅か)、午後の部

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 

358742706_776348970895488_4782271499479768507_n (1).png

 

それでは、

今日も素敵な日になりますように。

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

=============

体の声を聴く方法を
体験できる60分

フェミニン望診
プログラム初回体験 

2023年8月無料枠満員御礼
キャンセルあり追加1枠!

▼メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してください▼

 

https://www.agentmail.jp/lp/r/2638/94055/

・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は8月15日、19時から。

遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

 

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 


霜崎さん個別相談バナー.png

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
1日3分5つのサインで
女性のなんとなく不調を
見える化する
薬に頼らないセルフケアの食べ方

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

  •  

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP