お客様の声

「甘いものやジャンクフードは食べてないです!」だけど、どうして?

こんばんは!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

月メルマガ読者様
限定
特別無料枠】

笑顔・元気・綺麗を叶える
☆フェミニン望診
プログラム体験会☆

2023年8無料1枠

 

40023.jpg

 

 

甘いものの食べ過ぎや

ジャンクフード、

コンビニ食ばかり食べているのなら、

なんとなく不調が出てくるのもわかる。

 

だけど、

「そういうものは、

ほとんど食べていないのに、

どうして不調なんでしょう?」

と、疑問に思う方は、ほんとに多いんです。

 

プログラム生・卒業生の

Tさんも、Kさんも、

Mさんも、もう一人のKさんも、

Sさんも、Aさんも…

思い起こしたらもう、何人いたか

わからないくらい…

 

ほんとに、みなさん、

カラダに良いものを食べていたり、

和食中心にしていたり、

野菜を多くしたりしてきた人ばかり。

 

だけれども、

更年期不調

疲れ

便秘

肌トラブル

むくみ

呼吸器トラブル

頭痛…があって

「すっきりしない」

「何がいけないのかわからない」

と言って、

プログラムを開始されたんです。

 

「何がいけないのか?」

と聞かれても、

私もわかりません…

 

しかし、カラダから出るサインが

それを私に伝えてくれるんです。

 

「ナッツは食べてほしくない。」

「果物が入ってくるときついんだよ。」

「根菜をそんなにたくさんカラダに

入れてくれなくていいんだけど…」

「食事の量がきついんだよね。」

 

それだけではありません。

 

「体を温めるものが多いけど、

ほんとは、もっとクールダウン

してほしいんだ。」

「オートミールを頑張って食べてるけど、

この腸にはきついんだよね。」

「玄米も、今は、いらない…」

などなど…

 

本当に、いろんなメッセージが

カラダサインが伝えてくれます。

 

それをもとに、その生徒さんに

合うように、食事アドバイス

していくのですが、

 

私だけに備わったチカラなのではなく、

生徒さんたちにも、このチカラを

身につけてもらっています。

 

プログラム卒業したあとも、

自分のカラダサインに気づいたら、

そのメッセージに合わせて、

スーパーで売っている食材で

ケアをする。

 

そんなことが毎日できたら…

 

自分だけじゃなくて、

家族も、周りの人も

元気になって、笑顔が増えていく。

 

これが、フェミニン望診の

ゴールなのです。

 

「自分はどうなんだろう?」

と思った方は、

体験会にきてくださいね。

 

今月、キャンセルがあったので、

あと1枠、お取りできます。

 

 

何か、ヒントが見つかるかもしれません。

 

それでは、

今日も
お疲れさまでした。

また明日!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

・・・・・・・・・・・・・・

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

342375247_200670906156576_2994913127627950872_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

 

東京セミナーお申込みまで
しばらくお待ちくださいね!

9月23日 午前の部、午後の部

・・・・・・・・・・・・・・・

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は8月1日、19時から。

遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 


霜崎さん個別相談バナー.png

 

✔肌トラブル
✔婦人科系のトラブル(生理、子宮等)
✔更年期障害
✔便秘や下痢
✔貧血
✔疲れ、だるさ
✔不眠
✔冷え・低体温
✔痩せたい
✔肩こり、腰痛
✔頭痛
✔体質改善したい

などの不調がある方

✔望診、不調をケアする食べ方、
薬膳、マクロビ、東洋医学
などを知って、
生活や仕事に役立てたい方も
多数参加され、

今まで見たことのない、
感じたことのない変化を
されています。

 

ーーーーーーーーーーーーー

◆発行責任者◆
1日3分5つのサインで
女性のなんとなく不調を
見える化する
薬に頼らないセルフケアの食べ方

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

 

関連記事

TOP