東洋医学・望診

フェミニン望診スタート1か月で起きたこと

 

フェミニン望診をスタートして1か月。

どんなことが起きたのか?

 

352621141_3333474573535993_1039497626099488992_n (1).png

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 

 

 

 

おはようございます。

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

たった1か月!!

 

すご~~~く、

肌がきれいになってた!!

艶がよい!

シミが薄くなってる!!

前ほど便秘がひどくなくて、

改善中!!

 

こんな変化があったのは、Yさん。

 

2023_6_3ツーショット.png

 

 

Yさんが、フェミニン望診体験会に

きてくれた理由は2つ。

 

娘さんの体質改善(生理痛、胃痛、

腹痛、花粉症、アレルギー性鼻炎など)と、

 

ご自分の高コレステロール体質、

便秘、花粉症の改善のため。

 

毎日の食事を作っているのが、

Yさんだから、

自分もお嬢さんも

体調よくしたい、

ということでの

スタートでした。

 

1か月、Yさんがやってきたことは、

私が「これはお休みしましょう!」

といったものを

買わなくなって、

食べなくしたこと。

 

そして、

「献立を考えるようになって、

無意識に食べなくなりました。」

とYさん。

 

学んでいることを生かして

くれているのですね。

 

そしたら、たった1か月で、

変化してたんです!

phonto.jpg

 

『この世に食べてはいけない

食べ物は何一つない』

 

だから、神経質になり過ぎる

ことはないけれど、

 

だけど

 

『You are what you eat.』

あなたは食べたものでできている。

 

『あなた』とは、

『あなたのカラダ』

そして

『あなたのココロ』も。

 

だから、

『カラダ』がなんか変だな…

とか、

『ココロ』が落ち込むな…

 

何ていうときは、

『食べ物』が影響していること

だってあるのです。

 

そして、

『カラダ』の中が、

『肌』にあらわれます。

 

Yさんは、1か月で変化が

目に見えてきました。

(もちろん人それぞれ、

少し時間がかかる方もいます。)

 

フェミニン望診、

自分に合った食べ方で、

カラダもココロも元気になって、

そして、美しくなることが目標のひとつ!

 

これから、さらに、Yさんが

変化していくのが楽しみです!

 

毎日、食べる物を

カラダが喜ぶものにしませんか?

そして、元気で美しくなりましょう!

 

<<Yさんから頂いた
フェミニン望診
体験会の感想>>

  • 印象に残ったこと…

→受講された方の

写真の変化が目覚ましく、

身体の不調の改善が心も変えていく、

生き方をも変えていくことに感動しました。

 

そういう人を一人でも多く

増やしていきたい、

ひいてはそれが世界平和に繋がるという、

先生の熱い思いにも感銘を受けました。

 

  • 霜崎ひろみの印象…

→とてもお話がしやすい、

おだやかで優しく、

それでいて熱い方という印象。

 

  • どんな方にオススメか…

→不調で悩んでいる方。

いろいろのことを試してみても

効果が感じられない方。

 

フェミニン望診体験会、

7月枠(数枠)、

明日募集開始します。

 

 
それでは
今日も、よい1日を
 
 
 
 
 
フェミニン望診創始者
霜崎ひろみ
 
 
 

自分に合った食べ方をしよう!
365日ご機嫌で暮らせる私になる
フェミニン望診初回体験会

7月無料枠、明日、
募集開始します。

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/48/90045/

268062519_344922470399356_3316088625250246710_n.png

・・・・・・・・・・・・・・

☑リアルで望診してほしい!

☑望診のレクチャーを受けてみたい!

342375247_200670906156576_2994913127627950872_n (1).png

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

7月7日(金)ホノルル(ハワイ)
7月22日(金)博多(福岡)

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

・・・・・・・・・・・・・・・

感動を届け、

心からの感動をいただける

フェミニン望診カウンセラー

メルマガ読者様限定
無料になります!
こちらから登録してくださね▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/6131/89951/

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は20日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

リクエストお待ちしてます!!

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

関連記事

TOP