東洋医学・望診

変われる人と、変わらない人。生徒さんの変化を見て想うこと。

Dreams come true!

カラダサイン(東洋医学・望診)×食=フェミニン望診

『あなたの元氣な未来を作る
フェミニン望診の食べるケアセミナー』

 

6月17日(土)

京都会場

お申込み受付開始

https://www.agentmail.jp/form/ht/45352/2/

 

343592033_1211566369504434_7510529851366585000_n.png

 

 

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

お申込み受付中!

https://www.agentmail.jp/lp/r/9326/87450/

 

S__39092301.jpg

 

 

こんばんは!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

 

心配だったけど…

健康診断は全く異常なし!

 

「先日の健康診断は

全く異常なしでした。

コレステロールも正常で、

前はもっと高かったです。

 

ひろみ先生の指導を受けてから半年、

自分では何処が変わったか

よく分からなかったのですが、

検査結果に表れていました。

 

今朝の血圧は、

私の年齢だと正常だそうです。

 

一応、2週間、朝晩の血圧を測って

又、受診することにしました。」

 

 

こんなうれしいLINEを

送ってくれたのは、

60代のNさん。

 

306128492_1436844890061014_6046251264981289858_n.jpg

 

若いころから、

野口整体(自然療法)

に通ったりして、

自然療法がお好きで、

薬には頼りたくないという

考えを持っている方。

 

以前から、カラダに良いものを

取り入れてきたとのことでしたが、

それでも、

 

☑下肢静脈瘤の痛みを減らしたい、

☑トイレの回数を減らしたい、

☑アレルギーがある、

☑自分の健康を管理したい、

などの想いをもって、

プログラムをスタートされました。

 

 

それから半年。

 

いろんなことがありました!

 

 

☑アレルギーで、

お薬が必要だったのに、

飲まなくても大丈夫な日が

できた!

 

☑ずいぶん昔にご主人から

プレゼントされた

シャネルのスカートが

入るようになった!

 

☑下肢静脈瘤が痛み、

足をあげて寝ないと

いられなかったのが、

大丈夫になった!

 

☑顔にあったポツポツが

減った!

 

☑尿の回数が減ってきた。

 

そして…

 

冒頭の

 

☑コレステロールも

血圧も異常なし!

 

という喜びの声に

つながっています。

 

その後、

またうれしい連絡が!

 

「昨日はご指導

ありがとうございました。

久しぶりにお話しできて

有意義で楽しかったです。

 

先ほど、循環器内科を受診

いたしました。

 

血圧測定表をお見せしたら、

 

正常だ!と言われ、

来なくていい

とまで言われました。

無罪放免です!

 

 

よかったーーー!!

 

 

Nさんは、

ほんとに素直に

前向きに、

楽しみながら、

私のアドバイスを

取り入れてくれていました。

 

対面レッスンも、

いろんなお話しを

私からもするし、

Nさんからもお聞きして、

あっという間に

「もう時間?!」という感じでした。

 

60代後半のNさん、

よりお元気で

美しくなられています。

 

Nさんを見て、

そして、他の生徒さんをみて

思うこと。

 

悩んでいることや、

変えたい体調、

美容上の悩みがあるのに、

以下のようなことを

おっしゃる方も多くいらっしゃり、

 

私も、その言葉に、

正直、ほんとに残念に思います。

(辛口かもしれませんが)

 

「あーでもない、

こーでもない」

(迷ってるうちに、

時間は過ぎて

悪化しないとよいな…)

 

 

「今じゃない」

(では、いつ変わるの?)

 

 

「まず、自分でやってみます」

(自分でやっても

変わらなかったんじゃない?)

 

「〇〇というサプリは

私に合ってますか?」

(正直わかりません・・・

サプリに頼る前に、まず、

食事を変えてみたら?)

 

今までの自分の考えを

変えない人は

「変わらない人」

 

素直で、好奇心のある人が

「変われる人」

 

 

Nさんはじめ、

フェミニン望診の生徒さんは、

 

今までの自分の考えを

横に置いて、

一歩踏み出した人たち。

 

そして、

勇気がある人たち。

 

たくさんの生徒さんの

変化をみて

つくづく思うことです。

 

現状を変えたいなら、

一歩踏み出さなきゃ始まらない。

 

その勇気があるかどうか…

 

決断力

 

それだけじゃないかな?

 

 

変えたいことがあるならば、

まず、やってみよう!

 

フェミニン望診に限らず、

人生、なんでもそうだと感じます。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

49979.jpg

 

 

仕事も人生も、もっと楽しんでいい!

自立し選択できる人生を歩む

自分を磨き続ける賢い女性の働き方

フェミニン望診カウンセラー
育成プログラム相談会

メルマガからのお申込みになります。
登録してお待ちくださいね。
こちらの小冊子ダウンロードで
お届けします。

https://www.agentmail.jp/lp/r/9326/87450/

=============

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は16日。19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ(しもざきひろみ)

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

関連記事

TOP