お客様の声

【本日インスタライブ19時から】毛穴が開いている人、必見です!

こんにちは!

フェミニン望診創始者
霜崎ひろみです。

 

今日5月9日の19時から、

インスタライブします!

 

内容が決まったので、

お知らせしようと

メルマガをお送りしています!

=============

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は日。今回は19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

342694961_2501560943327382_1225764053604187800_n.jpg

 

 

 

今日のインスタライブの内容は、

☑毛穴が気になる方

☑40代以上、または、

40代に近い方

つまり…

更年期、プレ更年期世代の方に

知っておいていただきたい内容です!

 

タイトルは

『毛穴が開いている人は

40過ぎたら〇〇になりやすい!

 

342923016_587486099831755_4248978305843909623_n.jpg

 

『〇〇』には、

できればなりたくない。

 

『〇〇』が何か?

 

それは、

インスタライブでのお楽しみ

です♪

 

耳だけ視聴もできるので、

ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

メルマガ読んでくださっている方、

ぜひ、インスタライブのコメントに、

「メルマガ読んでます!」

って入れてくださいね。

 

そしたら、すごくうれしいです!

 

それでは、19時にお会いしましょう!

 

フェミニン望診創始者

霜崎ひろみ

 

火曜の夜は
『魔法のメガネひろみ先生』
のインスタライブ!
次は日。今回は19時スタート!
以下に遊びに来てくださいね。

↓ 私のインスタアカウントです!

https://www.instagram.com/hiromi.shimozaki/?hl=ja

 

 

 

 

**プライベートプロフィール**

東京の下町出身でお祭り好き
今は、東京の畑もあるあたりに在住

動物占い:コアラ

好きなことやもの:
旅行・カフェ・朝ドラ

得意なこと:
人の名前を覚えること
(この頃少し衰えてきた)

 

 

■著作権について

当メール及びSNS・Webサイト等のすべては
著作権、知的財産権によって保護されている
ことはもちろんですが、ご自身のために役立てる
用途に限定して提供しており、
その著作権は、『フェミニン望診』にあります。

書面による許可(ライセンス)なく
複製、改変するなどして、転売、転載、
配布等、いかなる手段においても、
一般に提供することを禁止します。

■免責事項
また、当メールの情報を使用し
損害が生じたとしても
一切の責任を負いません。

 

関連記事

TOP